キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】コムギのスキルや評価は?強いので4凸向け!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3ランサー「コムギ」のスキルや使い勝手を評価していきます。

コムギのスキルや評価は?

星3ランサーで一番人気のコムギです。

ステータス面は星3でナンバー1で、キャラも可愛く、スキルも使いやすい、バランス型キャラです。

設定的に、剣士のコムギの彼氏?幼なじみ設定ってところも愛着がわきやすい1つです。

防御力、HPが高いので序盤はメインキャラとして利用可能で、中盤以降は、スキル発動も早いのでサブ役として末永く利用可能なキャラの1人です。

コムギのステータス

コムギのステータス

職業:星3ランサー

友情覚醒:紫のルーンx60 紫のハイルーンx40 紫のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 197 420 484
SP 30 91 107
攻撃 85 221 253
防御 73 158 178
会心 40 67 83
リーダースキル パーティー全員の会心率が小アップ
スキル1 フルスティンガー:消費SP18
スキル2 槍撃の加護:消費SP30
オートSP

HP+10%

オートSP SP消費-15%
オートSP なし
コスト 6 8

 

コムギのスキル

フルスティンガー:消費SP18

フルスティンガー

スキル1ですが、前方範囲攻撃になっており、扇形中範囲で攻撃を行います。

攻撃倍率は3倍とあまり高くないですが、発動が早く使いやすいのが特徴です。

また消費SPが18ですが、オートスキルのSP消費で15になり、何度もスキルを発動できるのは非常に使いやすいです。

槍撃の加護:消費SP30

槍撃の加護

スキル2ですが、自分のみ有効ですが防御アップスキルになっており、

約10秒間、防御力を50%アップしてくれます。

コムギの評価

コムギの評価

コムギの評価ですが、星3ランサーの中では一番ステータスが良く、攻撃力、防御力、HPとトップクラスです。

発動が早いスキルと、50%防御アップスキルを持っているので、ランサーの本来の役割でもある壁役もしっかりこなせますし、

限界突破すればSPR3になるので、星4同等に使えるキャラです。

スキル1で発動軽めスキル、スキル2で防御アップなので、高火力スキルがない点はやや痛いですが、

道中雑魚戦や敵が多い場所では、かなり使えるキャラです。

序盤はメイン、中盤以降は、サブ役として末永く利用出来るキャラの1人です。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク