キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫×黒猫】ファムは強い?スキル評価や使い方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「黒ウィズコラボガチャ」で登場した「キサラギ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ファム

黒ウィズコラボガチャで登場したファムです。限定ってことでセリナを超えるかが焦点でしたが、

軽く飛び越えるぐらい強くなっていましたヾ(´Д`ι)アセアセ

旧魔道士殺しってぐらい全体的に強く、スキルなどをみても白ミラの完全上位互換キャラになっています。

即死回避もあるしこれは強いですね!

ファムのステータス

ファムのステータス

職業:星4魔道士

  LV1 LV100 限界突破
HP 129 277 349
SP 65 208 228
攻撃 85 204 240
防御 21 60 84
会心 34 61 81
リーダースキル 魔道士の与える雷属性ダメージが大アップ(友情覚醒後、極大アップ)
スキル1 パラダイスパヒューム消費SP:53(42)
スキル2 ストラックサンフラワー消費SP:44(35)
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

ファムのスキル

パラダイスパヒューム消費SP:53

パラダイスパヒューム消費SP:53

ファムのスキル1ですが、回復スキルになっており、ホーリーヒール同様の範囲、回復量があります。

また、さらにですが攻撃力バフもあり10秒間1.5倍にアップします。

ただ、攻撃アップはパーティ全員ではなく、自分自身のみ有効です。

ストラックサンフラワー消費SP:44

wt0007145

ファムのスキル2ですが、円形の雷属性範囲攻撃になっており、攻撃倍率は約11倍で、そこからさらに雷属性が500つきます。

白ミラが13倍なので、やや攻撃力は劣りますが、発動が早くかなり使いやすいスキルです。

アクーアなど、雷属性が苦手な敵には属性値750とか当たりますので、ほぼ瞬殺で倒せます。

また飛び上がるので、ゴロレオンなどの飲み込みスキルも回避可能です。

ファムの評価

ファムの評価ですが、黒猫ガチャはどれも強く、インフレ加速は予想していましたが、ここまでするかってぐらい強力なキャラです。

オートスキルに攻撃アップとSP消費-20があるので回復量も多く、スキルの威力も高いです。

また人気の即死回避スキルもあり、非常にバランスの取れたキャラになっています。

一時は、セリナの上位か?って言われていましたが完全にミラの上位互換キャラになっており、

ついにミラが形見が狭くなる日が来たかって感じですね。

しいてデメリットをいえば防御力です・・・即死回避があるので、最悪はカバー出来ますが、

攻撃特化になっている分、防御が低いです。。

それ以外をみると相当な当たりキャラですので、当たればしっかりメインで育てたい1人です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク