キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヴァルハラブーケの評価は?ファムのモチーフ武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでミカエラのモチーフ武器「ヴァルハラブーケ」や最終進化「エターナルブラッサム・改」の武器スキルなどを評価していきます。

ヴァルハラブーケ

ヴァルハラブーケ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 緑のスタールーンx4 必要コイン:118000G

グラズヘイムブーケ

グラズヘイムブーケ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 緑のスタールーンx4 必要コイン:118000G

エターナルブラッサム

エターナルブラッサム

杖のルーンx30  必要コイン:239000G

エターナルブラッサム・改

エターナルブラッサム・改

武器スキル:とこしえの香り

次の進化に必要な素材:杖のルーン×50 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

 真・エターナルブラッサム

オートスキル:雷属性ダメージ+20%

攻撃 防御 会心 属性
ヴァルハラブーケ(初期値) 36 0 11 雷属性5
ヴァルハラブーケ(LV最大) 75 0 26 雷属性5
グラズヘイムブーケ(LV最大) 99 0 34 雷属性7
エターナルブラッサム(LV最大) 123 0 42 雷属性9
エターナルブラッサム・改(LV最大) 126 0 44 雷属性10
 真・エターナルブラッサム(LV最大)  129 0 46  雷属性10
武器スキルとこしえの香り(消費SP30) オートスキル:雷属性ダメージ+20%

 

武器スキル:とこしえの香り(消費SP30)

武器スキルの「とこしえの香り」ですが、HP回復&状態異常回復のダブル効果になっています。

HPの回復量ですが、攻撃力の20%回復になっており、イノセントヒールが25%なので、若干低い感じです。

ただ消費SP30で発動出来る点は嬉しく、また状態異常回復のおまけ付きも結構使えます。

星4魔道士ならホーリーはほぼ標準搭載ですので、小回復と大回復とSP加減で使い分けれるのは非常に利点です。

範囲に関しては、ホーリーヒール同等にありますので、協力バトルなどでも使いやすいスキルです。

ヴァルハラブーケの評価

ヴァルハラブーケの評価ですが、攻撃力、雷属性、武器スキルと文句なしの性能になっており、全ての魔道士で使いやすい武器です。

ちょっとデザインがブーケデザインですので、メンズキャラには似合いませんが、女性キャラならほぼ全員似合うので、その点でも使いやすいです。

なんといっても一番の評価は、武器スキルで、消費SP30でイノセント並みの回復魔法が使える点です。

状況に合わせて、ホーリーヒールと使い分けできるので、SPの節約が可能です。

状態異常回復もおまけのようなものですが、あれば便利だったりします。

黒猫ガチャの武器はどれも当たりですが、その中でも大当たりな武器の1つなので欲しいですよね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク