キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ついに武器オートスキルが開放!対応武器は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、3/6日よりガチャ武器での武器オートスキルが開放になります!今までは配布武器のみでしたが、今後さらに武器選択の幅が広がりそうです!

ついに武器オートスキルが開放

ついに、3月6日より武器ガチャ産の武器でもオートスキルが開放されます。

今までは破邪神の聖杖や必中扇弓など配布武器のみオートスキルが付いていましたが、今後は通常の武器でも付属が可能です。

とりあえずはここ最近武器から解放されていきますが、順次星4の過去武器に関しても解放していくようです。

武器オートスキルとはなに?

武器オートスキル

武器オートスキルですが、これはキャラではなく武器そのものに付属するオートスキルになります。

キャラ側に付いている「攻撃+15%」とか「SP消費-20%」が武器に付く感じです。

つまり装備することで適用可能なので、どのキャラでも追加効果を付けることが可能です。

場合によっては星3キャラでも強くなります。

武器スキルですが、武器の最終進化(5段階進化)で付属させることが可能で、第4進化で武器スキル、第5進化で武器オートスキルが解放されます。

ちなみにですが、第4進化で「武器名・改」になり、第5進化で「真・武器名」って感じになります。

第3進化:絢爛朱雀戦弓

第4進化:絢爛朱雀戦弓・改(武器スキル)

第5進化:真・絢爛朱雀戦弓(武器オートスキル)

こんな感じです。

第4進化の武器スキルの解放についてはこちらでご紹介していますので参考にしてください。

>>星5武器で武器スキルを解放する方法

武器オートスキルを解放する方法

武器オートスキルを解放するためには星5武器(の一部)を5段階進化させる必要があります。

進化の方法は、今までの武器進化と同じで鍛冶屋のバロンにやってもらう感じです。

武器オートスキルを解放する方法

まずは第4進化の「○○・改」にする必要があり、そこから第5進化を行います。

必要素材ですが各武器ルーンが50個と虹の欠片が10個にお金が35850Gが必要になります。

武器オートスキルを解放する方法

最終進化後は、武器の装備画面の「武器スキル」からそれぞれの武器スキルや武器オートスキルを確認するとが可能です。

今回の先行で武器オートスキルが解放される武器

まず、武器のオートスキルですが、ここ最近の武器から解放されるようで、下記がその武器になります。

この辺でかなり格差や文句も出そうですが、他の武器も順次開放予定とのことなので、今回、所持している武器が該当していなくても次回のバージョンアップを待ちましょう!

武器オートスキルですがこちらで一覧まとめていますので参考にしてください。

剣士

クリムゾンヘルフレア・改

ニヴルヘイム・改

霊剣・小狐丸・改

ドラグヴェンデル・改

天煌剣タブララーサ・改

武闘家

絆の手袋・改

チア・スピリタス・改

トーレ・カンターレ・改

ダイアクマロンパペット・改

デスバイパー・改

ウォリアー

リバイブストライク・改

ソウル・ドリフターズ・改

金色鬼面戦斧・改

ヴァイタルキーパー・改

撃砕☆プティバスケット・改

ランサー

オルトロスファング・改

キー・オブ・ザ・ワンダー・改

ラグランジュ・ポイント・改   

ゴールデンエイト・改

ハーツ・オブ・クイーン・改

アーチャー

ブレイジングアッシュ・改

ネヴァーモア・改

インサニティ・アルケミー・改   

キューピッドオブオトメ・改

スノウミーティア・改

魔道士

ギャラクシーノヴァ・改

ルーラーオブザワールド・改

百鬼万妖怪絵巻・改

セイントシャイン・改

エターナルブラッサム・改

クロスセイバー

ジェットブレード・スカイ・改

ムラサメ・ベルサイユ・改

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク