キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】2000万回のILoveYou:絶級攻略!ルーン周回ならココ!

 

スポンサーリンク

白猫の2000万ダウンロード記念に行った限定イベント「2000万回のI Love You」ですが、声援のルーンを集めるならこのクエストを周回するのが効率が良いです。周回方法などをご紹介します。

ライブステージに必要な「声援のルーン」ですが、全必要数は990個と結構な数を集める必要があります。

結構大変ですが、絶級は1回13~15個獲得することが可能なので、ここを効率良く周回出来れば結構すぐに貯めることが可能です。

絶級も慣れると3分台でクリアーが可能なので、2倍書を使って2時間程度で集め終わります。

ここで効率が良いクリアー方法などをご紹介していきます。

オススメキャラ

絶級のオススメキャラですが、各エリアごとに敵が固まっており、ポイントごとにスキルを発動して前に進む感じです。

わりと広めの範囲攻撃スキルを持っているキャラがあればスパスパ進めると思います。

オススメはダグラスですが、範囲スキルをより多く連れてきてスキル連発していけばクリアーは可能です。

またビームスキル持ちかアーチャーがいれば宝箱を反対側の道から取得可能です。

どちらかを入れておきましょう。

絶級攻略

それでは早速攻略ですが、各エリアごとに敵がまとまっていますので、スキルで一掃して前に進みます。

 

次のエリアですが、ここも敵が固まっているので、スキルで一気に倒し、①のワープへ進みます。

反対側は宝箱を取るクリスタルスイッチになりますが、かなり遠回りになるので、周回時は無視します。

 

次のエリアですが、ここもスキルで敵を倒し、①にワープで先に進みます。

画像の奥にある宝箱ですが、クリスタルスイッチを起動すると遠回りしてあの宝箱を取ることが出来ますが、かなり遠回りになり声援のルーンが1個ですので効率を考えて無視しましょう。

 

wt0008154

一応ビームスキルかアーチャーがいれば、反対側に届くので、それで取得しても良いです。

ビームスキルならすぐに当たりますが、アーチャーで狙うのはやや難易度が高いです。

あまり当たらないようなら無視しましょう。

 

 

1ステージの最後になります、ここでジャガー種が出てきますが、基本的には同じなので、スキルを使って一気に倒しましょう。

ラスト:ボス戦

最後、ボス戦ですが、ドラゴンのみですので、ここもスキル連発で終了します。

スキルの威力でだいたい変わりますが、3分平均で回れると思います。

クエストの難しさよりもどれだけ効率良く回れるかってことが重要になります。

やや作業感もありますが、ライブステージはかなり重要なので頑張って集めましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク