キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】 ヤールングレイプルのスキル評価!ヴァルハラ拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのヴァルハラシリーズで登場した武闘家専用★5武器「ヤールングレイプル」や最終進化「真・ヤールングレイプル」の武器スキルなどを評価していきます。

武闘家専用★5「ヤールングレイプル」

なんとなく神秘的な形をした武器で北欧神話をモチーフにしたデザインですが、最大進化で七色になりとても綺麗な武器です。

三段階進化で完了し、非常にリーズナブル武器で、最初からオートスキルと武器スキルが利用出来ます。

属性はありませんが、現状の無属性武器としては最大火力になっており、かなり強力です。

また鎧殻系へのダメージ30%UPのスキルもあり、タートルやシザーズ、ムカデ種にさらに強力な攻撃が可能です。

ヤールングレイプル

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx50 黄のスタールーンx100 拳のルーンx50 必要コイン:358,500G

ヤールングレイプル・改

次の進化に必要な素材:黄のスタールーンx150 虹のルーンの欠片×10個 拳のルーン×100 必要コイン:994000G

真・ヤールングレイプル

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
ヤールングレイプル(初期値) 28 0 14 SP+3% 武器スキル1
ヤールングレイプル(LV最大) 67 0 26 SP+3% 武器スキル2
ヤールングレイプル・改(LV最大) 89 0 34 SP+3% 武器スキル2
真・ヤールングレイプル(LV最大) 110 0 42 武器AS SP+5% 鎧殻種へのダメージ+30%
   
武器スキル1:レイジングストレート 武器スキル2:ジェノサイドボルト

武器スキル1:レイジングストレート(消費SP27)

雷の力を拳に集め、雷属性ダメージを与える

武器スキル2「ジェノサイドボルト」の縮小版

武器スキル2:ジェノサイドボルト(消費SP27)

武器スキルのジェノサイドボルトですが、雷属性付き多段攻撃になっており、

前方の敵に落雷を落とし攻撃を行います。攻撃倍率は1.2倍×6回行い、各属性が+30付属します。

武器側に属性が無いため、武器スキル側の属性付きはかなり便利で使いやすいです。

ヤールングレイプルの評価は

ヤールングレイプルの評価ですが、属性が無いのは惜しいですが、攻撃力の高さ、しかもオートスキルの鎧殻種へのダメージ+30%がかなり強力です。

もともと手数が多い武闘家ですが、さらに30%アップさせたら、素の攻撃でも相当強いです。

鎧殻種と言えば、タートルやシザーズ、ムカデ種で、どれも厄介な敵なので、それを30%増しで倒せるのは相当楽になります。

また、AP+5%が付いているので、SPR自体が上がるキャラも多く、使い勝手はかなりよいです。

また武器スキルも属性付きの多段ヒットですので、武器自体の属性の無さを補えますし、どの方面でも利用しやすい武器です。

キャラのアクションスキルに属性をもっているリースなどのキャラと合わせても良いですし、属性が必要な場合は武器スキルを代用しても良いです。

何よりも鎧殻種へのダメージ+30%ってのが相当強いので、クエストによって使い分けると楽になります。

特にムカデは苦手な方が多いので、30%はかなり魅力ですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク