キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】8島入手!リュートは強い?スキルやステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト8島「スキエンティア」のノーマルクリアーで入手可能なランサーの「リュート」です。子供キャラですが、なかなかの強さを持ち使いやすいキャラです。

リュートは強い

8島の「スキエンティア」ノーマルで入手可能なリュートです。

7島の「ウマルス」が馬キャラだったので、どうしようって感じでしたが、今回はなかなかカワイイ男の子キャラですので、女性陣に人気が出そうですね!

リュートですが、8島で入手ってこともあり、今までの★1配布キャラの中では強く、また★1としてバランスが良いキャラですので使いやすいです。

SP消費少なめのスキルと、またしっかり属性スキルってのも嬉しいですね!

リュートのステータス

職業:星2ランサー

キャラタイプ:スキルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 156 418 466
SP 22 92 100
攻撃 65 223 247
防御 47 148 160
会心 33 61 69
リーダースキル ランサーの与えるダメージがかなりアップ
スキル1 トルネードスピア(消費SP20(14))
スキル2 メガアイスランス(消費SP29(20))
オートSP SP消費-15%
オートSP SP消費-15%
オートSP なし
コスト 2 4

シュラのスキル評価

トルネードスピア(消費SP20(14))

リュートのスキル1ですが、上空に飛び上がり、対象に向け連続攻撃を行います。

攻撃倍率は、0.5倍×6発の多段攻撃で、合計3倍の攻撃になります。

倍率はそれほど高くないですが、オートスキルのSP消費-30%を加えると消費SPが14で発動可能とかなり軽いです。

メガアイスランス(消費SP29(20))

wt0008480

リュートのスキル2ですが、属性付きの多段攻撃になっており、前方に2回突き刺し、最後に1回武器を振り下ろします。

攻撃倍率ですが、最初の2回は1.5倍+水属性80、最後に倍率3倍+水属性100の3連続攻撃が可能です。

全部たすと6倍プラス属性260なので、スキル2としてはそれほど強くないですが、こちらもオートスキル分を入れると消費SP20で発動が可能です。

かなり軽いので何度も発動できる利点があります。

リュートの評価

リュートの評価ですが、★1なので限界突破まで簡単ってことを考えると、他の★3キャラよりも性能が高く使いやすいキャラです。

さすがに★4に匹敵とはいえませんが、セカンドキャラとして、職業縛りクエストで多いに活躍出来ます。

スキルが1、2共に消費SPが少ないので、メインキャラとの使い分けもしやすいですし、★1キャラの役割をしっかいわきまえたキャラなので使いやすいです。

スキル2は水属性付きなので狐退治などもこなせますし万能ですね!

育成も簡単なので育てておくと使い勝手は良いと思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

 

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク