キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スワローオードブルのスキル評価!ガブリー双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター10th」で登場したクロスセイバー専用★5武器「スワローオードブル」や最終進化「真・メインディッシュサパー」の武器スキルなどを評価していきます。

クロスセイバー専用★5武器「スワローオードブル」

ガブリーモチーフ武器の「スワローオードブル」です。ガキんちょガブリー用ってだけあって、ちょっと使って恥ずかしい感じの武器ですよね^^:

最終進化でゴールドになり、まだ悪くないですが、もう少しデザインをなんとかして欲しいって感じの武器です。。

当たれば使いますが、交換するならよほどガブリーに思い入れがないと勇気が入りますね^^;

スワローオードブル

黄のルーン×40 黄のハイルーン×40 赤のハイルーン×40 赤のスタールーン×4 必要コイン:118000G

スープテイスティング

黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

メインディッシュサパー

虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・メインディッシュサパー

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
スワローオードブル 53 18 46 SP消費-3%
スープテイスティング 82 22 60 SP消費-3%
メインディッシュサパー 100 26 75 SP消費-3% 武器スキル
真・メインディッシュサパー 103 30 79 SP消費-5% HP+20% 武器スキル
   
武器スキル:カロリーセーブ(消費SP18)

武器スキル:カロリーセーブ(消費SP18)

武器スキルのカロリーセーブですが、一定時間自身に炎属性をプラスします。

スワローオードブル自体に属性が無いため、属性武器にすることが出来る点は使いやすいですが、効果時間が15秒と短く、使い所は限られます。

8島から登場したフワフワスモークなど炎属性で自爆するような敵が多く出るクエストでは使い分けできるので有効ですが・・・それ以外は素直に属性武器を使いたい感じもします。。

リアム剣のように攻撃バフも付けば評価も違うのですが、かならず重要ってスキルでも無さそうですね。。

スワローオードブル評価

スワローオードブルの評価ですが、双剣としては初の防御付き武器になっており、オートスキルのHP+20%も含め、防御型武器です。

基本的にはイケイケのクロスセイバーですが、やや慎重にいきたいときや難しいクエストなど、防御重視で行きたいときに有効で、オートスキルのHp+20%はかなり優秀です。

ただ、惜しい点は、武器スキルの火属性付属スキルで、使い所が難しいです。

見方を変えると、普段は防御特化武器として利用して、必要なときだけ属性武器にすることが出来るって利点もありますが、あまり用途が少ないので武器スキルの存在を忘れそうですね^^;

サブとしては相当優秀ですので、他に属性武器があれば使い分けたい武器ではありますね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク