キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 3200万記念の星5剣舞で武器ガチャ40連やった結果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3200万ダウンロード記念「星満ちる天上の剣舞」で武器ガチャ40連にチャレンジしてみました!いったいいくつ星5武器がでるでしょうか^^確率などご紹介します!

3200万ダウンロード記念「星満ちる天上の剣舞」がついにスタートしましたね!!!

指定武器がいきなり星5で登場とのことで、ちょっと燃えますよね!!!

しかも今回、星2の武器の確率が低下し、その分、この星5武器出現率に足されていますので、実質確率アップとなります。

武器ガチャとしては初の試みですし、私も8島でためたルビーを早速利用して検証してみました!

今回星5で出る武器

今回星5で出る武器は3種類になり、ここでご紹介します。

フェイクレジェンドのスキル評価!リアムのモチーフ武器

ダーインスレイヴのスキル評価!ヴァルハラ剣武器

鉾先舞鈴のスキル評価は?コリンのモチーフ武器

それでは早速40連開始!

それでは早速武器ガチャをやっていこうと思います!

10連4回ってのもいのですが、遊びを兼ねて5連8回に挑戦っす!!

まずは軽く5回に挑戦!武器ガチャの闇は知っていますし、出るわけないですね!

 

続いて、10回目ですが、ま~闇、闇、出るわけないよね・・・・ってあれ?

 

おおおおおお!

いきなりダーインスレイヴをゲット!!!!これでドレインしまくれるぜ!!!

これは、今回本当に確率アップしているかも!

 

ま~出たばかりですし、こんなもんですよね!!

 

ん~出ないっすね。。。やっぱり確率アップは気のせいかな・・

 

・・・こねーー。。。。1本出れば十分だし、武器ガチャの闇は知っているし、これが現実だよね。。

 

もう止めようかな~って思った矢先!!

おおおお!ピレスタの弓をゲット!!!!

ピレスタはいないけど、これでサーカスができる!!!

 

ラスト10回、実質星4が2個でたし、こんなもんでしょうね^^

 

最後、軽い気持ちでやったらヴァルハラの星4双剣をゲット!

ラスト1回やりたかったけど、残り69で微妙に足りず止めました^^

 

結果発表!!!!

結果発表ですが、全部で40回ガチャを行い、星4以上は3個でました!!!

まずますって感じですよね!!

確率は、7%になりました!!!

ちなみに星5武器が1本出ましたので、確率は2%ですね!

普段は武器ガチャの確率は2%とか3%とかなので、それから比べると、体感的にはかなり上がっている感じです!

普段武器ガチャが出ないって方は、今回チャレンジしてみると良いですね!

取りあえず私は、ヴァルハラ剣をもってドレインで遊んできます^^

幸運を!グットラック!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク