キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 彼岸桜の評価!カスミのモチーフ弓!万能武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター11th」で登場したアーチャー専用★5武器「彼岸桜」や最終進化「真・天鹿児弓」の武器スキルなどを評価していきます。

彼岸桜の評価

彼岸桜ですが、紙防御のカスミのモチーフ武器だけあって、防御は付くって思っていましたが、ないんですね^^;

と、いうか、カスミがいろいろと壊れているだけに、武器も期待しましたが、あまり代わりばえがないというか、

属性もあり強い武器ですが、ここ最近の武器としては特徴に欠ける武器でもあります。

通常に出てきたら強い武器なんですけど、カスミのモチーフってことで期待したのが悪いかもですね^^;

デザインも悪くないですし、女性アーチャーならどのキャラでも似合いそうなので、当たればしっかり育てたい武器ですね!

第1進化:彼岸桜

橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化:月見夜桜

橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

第3進化:天鹿児弓

虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

第4進化:真・天鹿児弓

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
彼岸桜 56 0 49 炎属性6 アクションスキル強化+5%
月見夜桜 75 0 64 炎属性8 アクションスキル強化+5%
天鹿児弓 91 0 79 炎属性10 アクションスキル強化+5% 武器スキル
真・天鹿児弓 94 0 83 炎属性11 アクションスキル強化+10% 武器スキル
   
武器スキル:三色桜(消費SP23)

武器スキル:三色桜(消費SP23)

武器スキルですが、炎、水、雷の3属性攻撃になっており、弱点のある敵にかなり有効です。

攻撃モーションは上空に飛び上がり、敵目がけて、属性矢を放ちます。

攻撃倍率は2.5倍とそれほど高くないですが、属性攻撃+50前後付くのでアクーアや狐などに有効です。

 

彼岸桜の評価

彼岸桜の評価ですが、ここ最近の武器からすると、非常にバランスが取れていて安定した武器です。

攻撃力も一番ではありませんがそこそこ高く、しっかり炎属性も付き、オートスキルにAS強化10%もあります。

3属性付きの武器スキルもありますので、どのシーンでも活躍できる感じです。

まさに、良いところを集めてバランスを取った万能武器って感じですね!

壊れキャラのカスミのモチーフって考えると代わりばえがなく物足り無い感じですが、アーチャーの武器としては、使いやすく万能なので、当たれば、末永く利用出来る武器って感じです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク