キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放イサミのスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3500万ダウンロード記念キャンペーン「水月鏡花」で登場した★4アーチャーのイサミです。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

3500万ダウンロード記念で登場した、アーチャーのイサミとクロスセイバーのシズクです。

DL記念ガチャは強いキャラって定説がありますが、今回の2人も相当強く、どちらを当てても大当たりです。

ただ、前回同様に、女性キャラ、男性キャラと差がある気がして・・・

今回もシズクが優遇になっています。

イサミも相当強いのですが、この差ってなんでしょうかね^^;

イサミのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 165 363 435
SP 51 141 161
攻撃 82 231 267
防御 38 102 126
会心 68 126 148
リーダースキル ディフェンスタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 瞬烈八咫烏/消費SP:18
スキル2 天瓢鬼殺し/消費SP:55瞬
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

神気解放イサミのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 220 520 592
SP 67 188 208
攻撃 135 416 452
防御 46 133 157
会心 131 228 248
リーダースキル アタッカータイプの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・瞬烈八咫烏(消費SP25)
スキル2 神気・天瓢鬼殺し(消費SP52)
オートSP アクションスキル使用時スキル強化+10%、消費SP減少-10%(上限5回)
オートSP 残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大100%)
オートSP HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
コスト 15

イサミのスキル

瞬烈八咫烏/消費SP:18

瞬烈八咫烏

スキル1ですが、上空に飛び上がり、敵目がけて連続攻撃を行います。

攻撃倍率は1倍×4発で、敵への追尾効果もあり、敵の方向をオートで感知して発射します。

また追加効果として、約20秒間の攻撃速度アップが付属します。

ものすごいスピードで矢が撃てるので、攻撃速度アップの方がメインって感じのスキルです。

天瓢鬼殺し/消費SP:55

天瓢鬼殺し

スキル2ですが、こちらも詰めこみスキルになっており、まずは結構範囲広めの円形範囲攻撃を行います。

この攻撃だけでも強力で攻撃倍率は40倍近くあり、ガレアのスキルに似た感じで発動します。

そして属性効果も付属しますので炎属性が+600付きます。

さらに追加効果として自身の状態異常を回復して、約15秒間炎属性が付属します。

で、で、でさらにですが、武者種への特攻効果もあり鬼武者を瞬殺可能です!

最初の円形範囲攻撃が強力過ぎて、追加効果がおまけのようですが、特攻、状態異常回復、炎属性追加などいたれりつくせりなスキルです。

神気解放イサミのスキル

スキル1:神気・瞬烈八咫烏(消費SP25)

飛翔して矢を連発し、ダメージを与える。

<付与効果>

攻撃速度UP

被物理ダメージ軽減

明鏡止水(攻撃力・会心・攻撃速度・移動速度アップ・チャージ時間短縮・自動反撃)

※明鏡止水状態は攻撃を受けると解除される。

スキル2:神気・天瓢鬼殺し(消費SP52)

敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自身のHPと状態異常を回復する。※武者種へのダメージ+150%

<付与効果>

属性エンチャント(30秒/炎属性500)

イサミの評価

イサミの評価ですが、まず一言”強い”ということは強調しつつ、前回のマールとガレアと同じように、差を付けてきた感じです。

イサミもアーチャーとして相当強いですが、シズクに比べ粗が多く、「まじぶっこわれ~」って素直に言えないキャラです。

シズクは何万突っ込んでも欲しいキャラですが、イサミは当たれば大当たり!って感じです。

ただ、あくまで同じく登場したシズクとの比較ですので、キャラ的な性能はかなり強いです。

武者への特攻や、アーチャーにして攻撃速度アップ、オートスキルもAS+20%、攻撃アップ、SP+15%と揃ってますので、他のアーチャーに比べ相当強いです。

特にスキル2は発動は遅いですが、アーチャー過去最高ぐらいの倍率があります!

単純にシズクが強すぎて影が薄いって感じですね。。。

マールとガレアのときもガレアの影が薄かったので、狙っているのかもです。。。

どちらにしても使い勝手、強さは間違いないので育って損は無いキャラです。

神気解放分追記評価

神気解放イサミですが、HP回復も可能になり一気に使いやすくなりました。

スキル2でもともと状態異常回復が可能で、それにHP回復も出来ます。

HPは1回で700~1000近く回復するので、申し分ないですし、状態異常回復も可能なので、高難易度クエストや協力バトルも使えます。

また茶熊イサミにあった「明鏡止水」が可能になり、ステータスアップが可能です。

明鏡止水の中に自動反撃もあるので、バリアとしても利用可能で、防御面も優秀です。

オートスキルでも、スキルでも、明鏡止水でも、攻撃速度や移動速度アップができるので、かなり素早いキャラで、

またオートスキルのSP消費-50%も可能なので、スキル連発出来る爽快感のあるキャラです。

今回の神気の中では一番バランス良く強くなったキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク