キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】撲や真・爆のスキル評価!ベンケイの拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで武闘家専用★5武器「撲」や最終進化「真・爆」の武器スキルなどを評価していきます。

武闘家専用★4-5「撲」

武闘家専用★4-5「撲」

撲ですが、名前からスキル名から全部1文字になっており、結構渋めな武器です。

攻撃力は結構強いですが、属性がなく、オートスキルもSP消費減10%と嬉しいやら他がよかったやらって武器です。

ベンケイのモチーフだけあって、ベンケイには似合いますが、他のキャラだと結構ゴツいんですよね^^;

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

拳のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・爆

最終進化

真・爆

攻撃 防御 会心 属性
撲(LV最大) 65 0 29 消費SP-5%
撃(LV最大) 87 0 38 消費SP-5%
爆(LV最大) 106 0 48 武器スキル 消費SP-5%
真・爆(LV最大) 109 0 51 武器スキル 消費SP-10%
   
武器スキル:弾(消費SP20)

武器スキル:弾(消費SP23(20))

武器スキルですが、完全な波動拳になっており、直線上の気の玉を飛ばし着弾分から円形範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は4.6倍と結構高く、それでいて消費SPは23、オートスキル分を入れると20で利用可能なので、使いやすいです。

 

撲の評価は?

撲の評価ですが、攻撃力は109と結構高めですが、最大の欠点は属性がないって点です。。

109は確かに高いですが、ヴァルハラシリーズも無属性110なので、あまり代わりばえがないですよね。。

武器スキルは倍率4.6倍と結構高めで、オートスキルで消費SP-10%は、結構強いのですが、

両方ともあれば便利ですが、武闘家の欠点を補える部分ではありませんので、「うん、強いよね!」ってだけの武器です。

当たれば当然利用したいですが、積極的に交換してまで使う武器ではないです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク