キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園で宝箱が多くでるクエストは?1回5個!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントのタウンミッションで、「宝箱を何か開けろ!」タウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

茶熊学園で宝箱が多くでるクエスト

茶熊学園のデイリータウンミッションですが、暴走兵士を倒すってミッションが多いですが、兵士自体は至るところにいるので、問題ないですが、

結構厄介なのが、宝箱を●●個開けようってミッションです。

普段、意識していないので、宝箱。。。あちこちにあるけど、どこだっけ?ってなりますよね。

茶熊学園自体のクエストが非常に多いので、混乱してしまいますが、効率良く宝箱を入手できるクエストを見つけたのでご紹介します。

茶熊学園で宝箱が多くでるクエスト

茶熊学園で宝箱が多くでるクエスト

宝箱が多くでるクエストですが、

「5-2ノーマル:軽快なリズム」です!

ここは、ステージ1のみで、しかも制限時間2:30で終了するので、簡単にクリアすることが可能です。

で、獲得出来る宝箱ですが・・・

茶熊学園で宝箱が多くでるクエスト

じゃ~~~ん!!!一回で5個ゲット出来ます!!!

 

しかも、しかも、人食い宝箱は・・・・・なしです!!!!

 

だいたいミッションは5個平均のお題が多いので、1ステージで一発クリアが可能!

楽ちんですね!!

是非お試しください。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク