キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】掃除当番兵士10体&敵30体を即効クリアクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントで掃除当番兵士を10体倒せってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

掃除当番兵士10体&敵30体を即効クリアクエストは?

そろそろタウンミッションの兵士シリーズも終わりに近づいてきましたが、本日は掃除当番兵士です!!

今まで、掃除さぼりとか、居残りとか不良的なネーミングが多かったですが、掃除当番だけまともですよね^^;

ほんとどうった基準で名前を付けているんでしょうか・・・

って、ことで本日は掃除当番兵士ですが、掃除と言えばもうおわかりですよね!

掃除当番兵士が出るクエストは?

ホウキとちり取りを持った双剣暴走兵士です。

で、このホウキとちり取りですが、茶熊学園では非常に貴重な存在になっており、イベントをクリアするために必須アイテムになっています。

まだ「ホウキとちり取り」を入手していない方は、合わせて進めてみてください!

詳しくはこちらでご紹介しています。

>>茶熊学園のホウキとちり取りってどこ!

 

掃除当番兵士が出るクエストは?

掃除当番兵士が多く出て、クリアが簡単なクエストですが、ノーマルの2-3やノーマル1-2などいろいろとありますが、

今回もう1つのデイリーミッションで敵30体倒すってミッションがあり出来れば一緒にクリアしたいですよね!!

って、ことで敵が多いクエといえば、もはやお馴染みですが、ここです!

掃除当番兵士が出るクエストは?

「4-2ノーマル:勝手にハーフタイム」です。

ここは学長サンドバックを4つ倒すまで、暴走兵士とウッホがどんどん湧き出てきます。

暴走兵士も満遍無くでますので、時間ギリギリまで粘ると掃除当番兵士が7~8体倒せて、敵の合計数は50体近く倒せます。

掃除当番兵士を5体倒したところで、クリアして2回行えば1回2分としても4分で両ミッションクリアが可能です。

簡単ですので、サクッと終わらせましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク