キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】岩石大番長が2体でるクエストってどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園デイリーミッションですが、岩石大番長を2体倒すってミッションです。どこで出現するかご紹介します。

岩石大番長が2体

本日のデイリーミッションですが、岩石大番長を2体ですね!

同じようなミッションが2周目に入り、このまま終わってしまうのかな~って思いきやここにきて新しいミッションですね。

岩石大番長を2体は結構予想外でしたが、もしかしたら最後の最後でラスボスの「ダークティーチャー」を倒せってミッションもあるかもですね!!!

取りあえず岩石大番長って誰?って方のために下記です。

岩石大番長

ある意味、ウッホと並んで、一番マッチしていますよね!

てか、口に葉っぱって・・・ドカベンか!って突っ込みたくなりますが、ほんとこんな人っていたんでしょうか・・・ナゾですね。。

岩石大番長が出るクエストは?

岩石大番長ですが、残念ならが1クエストで2体でるところはなく、最終で1体出てくることが多いです。

なのでちょっと面倒ですが、2周する必要があります。

で、オススメのクエストですが、体育館の「5-3ノーマル 現力を豊かに」です。

岩石大番長が出るクエストは?

ここは1ステージ構成になっており、番長とウッホ、ツッパリたぬきを倒すと即終了するミッションになっています。

岩石大番長が出るクエストは?

で、ここですが、ランダムミッションになっており、たまに番長がでないバージョンもあり、その場合はリタイヤを行い入り直しましょう!

そして、もう1つ、もう1つのデイリーミッションで、敵30体がありますが、この5-3はこの3体を倒さない限り、敵が湧き出てきます。

2回に分けるなら雑魚15体倒してからクリアーすると、丁度2回で両ミッションの達成が可能です!

助っ人を連れて行くと15体倒す前にボスを倒してしまうので、誰も連れて行かずに単独で行くとクリアが可能です。

ここが一番早いので是非お試しください!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク