キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放夏インヘルミナのスキルや4凸評価!サマー2015

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」で登場した星4ランサー「夏インヘルミナ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

常夏インヘルミナのスキル評価

夏到来!ってことで、夏イベント記念ガチャがスタートしました!!今回も茶熊ガチャ同様に過去の人気キャラ達が職業チェンジで登場します!

今回の夏インヘルミナですが、リーク画像で長い杖を持っていたので、ランサーでは?って予測はありましたが、本当にランサーで登場しました!

と、いうか、職業関係ないこの爆乳バディーですよね~!

無防備過ぎる水着仕様。。。これで防御力高いランサーてダメだろう。。って感じです。。

どちらにしても、爆乳ってだけで今回の当たりキャラですので、絶対に欲しい1人ですね!

取りあえずどんな性能なのか評価していこうと思います。

神気解放夏インヘルミナのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 797 869
SP 185 205
攻撃 368 404
防御 317 341
会心 92 112
リーダースキル パーティ全員の受けるダメージがかなりダウン
スキル1 神気オーシャンズトーレント(消費SP:25)
スキル2 神気クイーンズオーダー (消費SP:46)
オートSP 被ダメージ-20%
オートSP ガードチャージ中アクションスキル強化+100%
オートSP HP50%以上で攻撃、防御、移動速度50%強化
コスト 15

 

神気解放夏インヘルミナのスキル

神気オーシャンズトーレント(消費SP:25)

敵に水属性ダメージを与え、攻撃力を50%ダウンさせることがある。

<付与効果>

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気クイーンズオーダー (消費SP:46)

敵の体力を奪い、味方に分け与える。さらに気絶状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>

系統キラー付与(60秒/魔法生物100%)

<自分への付与効果>

移動速度UP(60秒/50%)

自動復活(60秒)

神気解放夏インヘルミナの評価

神気インヘルミナですが、スキル2のドレインを味方に分けることが出来るようになりました。

結構ドレイン力があり、1回で1000程度吸収して分配します。

オートスキルでガードチャージ後のスキル威力は抜群ですし、もともとステータス高めでしたが、神気でさらに上り、防御面を中心にカチカチキャラになっています。

よりランサーらしい強化になっています。

魔法生物特攻はそのままに自動復活も付き結構便利です。

またスキル2が操作可能スキルになっているので、移動して攻撃が可能です。

だだし残念な部分としてスキル1のビームは操作できません。。

 

旧常夏インヘルミナのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 239 517 589
SP 47 138 158
攻撃 111 300(345) 336(386)
防御 114 208(249) 232(278)
会心 30 55 75
リーダースキル パーティ全員の受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後にかなりダウン)
スキル1 オーシャンズトーレント(消費SP:25)
スキル2 クイーンズオーダー (消費SP:46)
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 防御+20%
コスト 9 11

 

常夏インヘルミナのスキル

オーシャンズトーレント(消費SP:25)

wt0010789

インヘルミナのスキル1ですが、小型ビームスキルになっており、直線の上に敵を攻撃します。

このビームですが、追尾機能があり、敵の方向目がけて、ビームを発射します。

威力ですが、攻撃倍率2倍の3段攻撃になっており、さらに水属性が+80付きます。

スキル2のビームスキルよりは威力は小さいですが、壁抜けも可能で、画面端まで届き使い勝手は良いです。

 

クイーンズオーダー (消費SP:46)

クイーンズオーダー

インヘルミナのスキル2ですが、円形範囲攻撃&ドレイン&特攻のセットスキルになっており、

まず、自分を中心に円形範囲攻撃(攻撃倍率は14倍)を行います。

このときにドレイン効果もあり、敵のダメージの1%が自分と味方全員に回復します。

クイーンズオーダー

スキル終了後に、自身と味方の下に赤にマークが入り、魔法生物系の特攻が20秒間付きます。

時間内は攻撃倍率が2倍入ります。

 

常夏インヘルミナの評価

常夏インヘルミナの評価ですが、カスミに並び、唯一の水着枠なので、それだけでも当たりの気がしますが、

使い勝手もかなり良く、スキル1は属性ビーム、スキル2で円形範囲攻撃&ドレイン&特攻とバランスが良いです。

またオートスキルですが、被ダメージ+15と防御20%アップがあり、ほぼ裸同然のわりにカチカチキャラとなっています。

攻撃力アップのオートスキルもありますし、しっかり揃っていますよね!

スキル2の魔法生物特攻ですが、しっかり下にマークが出て、特攻時間がわかりやすいのも良いですね!

魔法生物系は、土偶あyマリオネットなどのボスもそうですが、アクーア、パペット、スモーク、プラグ、チェスナイトなど雑魚も結構いますので、その辺を楽に狩れるのはメリットですね!

今回の大当たりキャラなので、当たればしっかり育てたいですね!ぷるん~って爆乳が揺れますよ!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク