キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫2016】クロスプロミネンスの評価!真サマーソウル双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのイベントクエスト「サマー!サマー!サマー!!!」で入手可能なクロスセイバー専用★4武器「クロスプロミネンス」や最終進化「真インフィニティサマー」武器スキルなどを評価していきます。

クロスプロミネンスの評価!サマーソウルの双剣武器

※サマー!サマー!サマー!!!常夏級への道

イベントクエストの「サマー!サマー!サマー!!!」ですが、破滅級クリア後に一定条件で、常夏級へいくことが出来ます。

その条件として、クロスプロミネンスが必要になり、最終進化の「インフィニティサマー」にした状態で破滅級をクリアすると常夏級の扉が開きます。

クロスプロミネンス

赤のスタールーン×200 黄のスタールーン×200 双剣のルーン×100 必要コイン358500G

インフィニティサマー

インフィニティサマー

双剣のルーン×200、双剣のハイル-ン×100、双剣のスタールーン×50、必要コイン358500G

真・インフィニティサマー

最終進化

攻撃 防御 会心 オートスキル
クロスプロミネンス 55 0 440 武器スキル
インフィニティサマー 85 0 65 武器スキル SP消費-5%
真・インフィニティサマー 125 0 87 下記参照
武器スキル:マッスルポージング(消費SP36)

真・インフィニティサマーのオートスキル

消費SP-10%

HP70%以上で通常攻撃のダメージ+30%

鎧殻系へのダメージ+30%

武器スキル①:マッスルポージング(消費SP36)

武器スキルですが、自身のHPを回復するスキルになっており、攻撃力の15%を回復します。

目安ですが、LV100の場合で、だいたい100前後のHPが回復します。

武器スキル②:真マッスルポージング(消費SP36)

※真・インフィニティサマーの進化で利用可能

天高く盛り上がる肉体美を披露することで、夏の天使に祝福されて、自身のHPが回復する。

クロスプロミネンスの評価

クロスプロミネンスの評価ですが、現段階では、2段階の「インフィニティサマー」で最終進化になっていますが、

真・・・って感じではないので、いずれその先が出ると思います。

現状ですが、2段階目でも85まで攻撃力が上がるので、配布武器としては、そこそこ高いです。

ただ、育成にスタールーンを大量に消費しますので、その点では注意が必要です。

また、「サマー!サマー!サマー!!!」イベントの常夏級へいく条件として、この武器を最終進化させ装備状態で破滅級のクリアが必要になります。

ある意味で、イベント専用武器とも言えますので、常夏級へ挑戦する際には進化させておくと良いと思います。

追記:真・インフィニティサマーの評価

真・インフィニティサマーに進化させることで、武器スキルのHP回復が300前後回復できます。

消費SP-10や攻撃力も上り、かなり使いやすい武器になりました。

配布武器としては破格の性能なので、回復用武器として育てておきたい武器です。

ただし、、、進化させるのに双剣のスタールーンを50個使うので注意しましょう。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク