キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スカルシューターのスキル評価!夏エドガルドの弓武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」で登場したアーチャー専用★5武器「スカルシューター」や最終進化「真・トワイライトインフェルノ」の武器スキルなどを評価していきます。

スカルシューター

 

スカルシューター

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

アビスブラスト

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーン×20個 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

トワイライトインフェルノ

虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・トワイライトインフェルノ

最終進化

真・トワイライトインフェルノ

攻撃 防御 会心 属性
スカルシューター 67 0 40 燃焼3 HP90%以上で攻撃、攻速+15%強化
アビスブラスト 89 0 52 燃焼4 HP90%以上で攻撃、攻速+15%強化
トワイライトインフェルノ 109 0 65 燃焼5 武器スキル HP90%以上で攻撃、攻速+15%強化
真・トワイライトインフェルノ 113 0 68 燃焼5 武器スキル HP90%以上で攻撃、攻速+15%強化 燃焼無効
   
武器スキル:ヘルリボルバー(消費SP20)

武器スキル:ヘルリボルバー(消費SP20)

武器スキルですが、一定時間、自身の武器に炎属性効果を与え、さらにHPを回復させる効果をアップさせます。

このスキルですが、完全にエドガルド専用って感じで、サポートスキルですね!

炎属性ですが、+30付属し、回復量を50%アップします。効果時間は30秒あり結構長いです。

夏エドガルドに使った場合、もともとが攻撃力の15%回復なので、それが倍の30%回復します。

一回で120~150付近で回復出来るようになります。

 

スカルシューターの評価

スカルシューターの評価ですが、完全にエドガルド専用武器って感じですね!

他のキャラでも使えないことはないですが、エドガルドに特化しすぎている感じです。

攻撃力が113あり、さらに燃焼が付きますが、属性なし武器としては魅力に欠けます。

ただ、武器スキルで炎属性を付けることが出来るので、これを考えると強力になります。

もう1つのオートスキルでHPの回復効果をアップさせますが、これこそ回復を持つエドガルド専用って感じで、大概のアーチャーには恩恵はありませんね。。

ピノやロッカなら恩恵を受けます。

で、凄いのが「HP90%以上で攻撃、攻速+15%強化」です。

エドガルドなら回復があるのでHP90%は維持しやすいですが、アーチャー自体が攻撃を受けにくいので結構維持しやすいです。

攻撃と攻撃速度15%アップするのは結構使いやすいですね!

当たれば大当たりで、エドガルドがいれば交換しても良い武器だと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク