キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クルーシャのスキル評価!巨乳で魔族系特攻

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場した星4のウォーリア「クルーシャ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場したクルーシャです。

夏ガチャは終わったのに、なんだこの水着キャラは・・・!って思ったら、いつかの紙芝居で登場したクルーシャでした!!

あれ、あれあれです!!「魔を祓う聖火」で登場したお塩のお姉さんです!

先日、突如復活クエストを行い変だとは思ったのですが、ここの伏線だったんですね!!

しかもしかも当時から超巨乳で有名でしたが、何故か夏ガチャバリの水着で登場!!!

もう、わざと狙ったとしか思えない感じです。

ある意味で、夏ガチャの隠しキャラ的な存在ですので、密かに欲しいキャラですね!

クリア後、マジでボヨンボヨン凄いですよ!!

 

クルーシャのステータス

職業:星4ウォーリア

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 239 532 604
SP 49 148 168
攻撃 183 418 454
防御 79 175 199
会心 31 60 80
リーダースキル アタッカータイプのSPが中アップ(友情覚醒後に大アップ)
スキル1 粗塩エクソルト(消費SP:14)
スキル2 ミラクルミネラル(消費SP:44)
オートSP 魔族系へのダメージ+50%
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

クルーシャのスキル

絶炎グランギニョル(消費SP:15)

効果:敵に水属性のダメージを与え、一定時間自身の魔族系の敵に与えるダメージがアップし、さらに凍結状態にさせることがある。

スキル1ですが、消費SPが少ない割りに、詰めこみ型スキルになっており、まずは円形範囲攻撃で倍率3倍+水属性240を与えます。

その後、約15秒間、魔族系特攻が付与し、魔族に対して攻撃力が2倍になります。

また、凍結効果もあり、一定の確率で凍らせることも可能です。

 

夜魔のファンタズマ(消費SP:45)

効果:敵に水属性ダメージを与え、さらに魔族系の敵に中ダメージを与える。

スキル2ですが、こちらも円形の範囲攻撃になっており、攻撃倍率は20倍プラス水属性が272付与します。

また、スキル2でも魔族系の敵への特攻効果があり、ダメージ量を2倍にアップさせます。

スキル1と合わせると、倍々で魔力特攻の威力が増えますので、40倍を超え、かなり特化したキャラです。

 

クルーシャの評価

クルーシャの評価ですが、強さ関係無く、爆乳ってだけで評価できますが・・・・って話が逸れそうですが・・・

キャラ云々を抜いても非常に優秀なキャラです。

特に魔族系特攻が優秀で、鬼武者やミノタウロス戦でかなり有利になります。

オートスキルでも魔族ダメージアップもありますし、完全特化です。

特攻部分を抜かすと、ウォリアーとしては並みよりやや下って感じですが、魔族で考えるとスキル倍率は40倍を超え、ほぼ一撃で倒すことが可能です。

また合わせ技も得意なので、スキル1を使って凍結させ、スキル2を使えば、2倍のダメージが可能です。

魔族ならさらにそこから特攻効果なので、相当強いです。

とにかく魔族特化なので、鬼武者が出るクエストなどの対ボス兵器として利用出来そうですね!

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク