キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カラフルクールシューターのスキル評価!スーの弓武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアーチャー専用★5武器「カラフルクールシューター」や最終進化「真・ドリーミングシューター」の武器スキルなどを評価していきます。

カラフルクールシューター

カラフルクールシューター

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

ポップスターシューター

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーン×20個 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

ドリーミングシューター

虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・ドリーミングシューター

最終進化

真ドリーミングシューター

 

攻撃 防御 会心 属性
カラフルクールシューター 48 0 57 感電4
ポップスターシューター 75 0 77 感電4
ドリーミングシューター 91 0 93 感電4
真・ドリーミングシューター 95 0 100 感電4 感電状態の敵への威力強化30% 移動速度+15%
   
武器スキル:ラクス・ナスィーム(消費SP28)

武器スキル:ガンスプレーエキサイト(消費SP20)

ガンスプレーエキサイト

説明:敵に雷属性のダメージを与え、さらに感電状態にさせることがある

武器スキルですが、上空に飛び上がり円形の範囲攻撃になっており、攻撃倍率、約4倍です。

また、追加効果として中ボスでもかなり高い確率で感電しますので、感電特化武器と言えます。

武器スキルで感電からのスキル2って感じで使うと便利そうですね!

 

カラフルクールシューターの評価

カラフルクールシューターの評価ですが、まず驚いたのが、オートスキルの移動速度+15%です。

もともとスーのモチーフ武器ですが、スー自体もリーダースキルから、オートスキルから、移動速度アップを持っており、この武器にも付けば、どこまで速くなるのよ!って感じのキャラです。

アーチャーで移動速度アップはどのキャラでも嬉しいので、スー以外でもかなり使いやすい武器です。

また、武器スキルに感電スキルもあり、かなり高い確率で麻痺させます。

しかも属性にも感電が付いているので、どこからでも感電させれるのは強力です。

スーを持っていれば絶対に持たせて上げたい武器ですが、アーチャー用の感電特化武器として揃えておきたい武器でもあります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク