キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ソウルボードを一括習得する方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ついにソウルボードの一括習得が可能になりました!もう面倒なポチポチ作業から解放されます!

【白猫】ソウルボードを一括習得する方法

いや~やっと来てくれましたね!!!

ソウルボードの一括習得機能!!!!

今までの1つ1つポチポチと、そのキャラのかけ声を永遠と聞きながらの繰りかえし作業でしたが、それがやっと解消され、1列を一気に行えるようになりました!

この機能アップは、バージョン10.36以上から可能で、機能が見当たらない方はバージョンアップが必要になります。

ほんと、このソウルボードだけは、白猫でのダルい作業NO.1だったので素直に嬉しいですよね!!

以前に改善したいって声は出ていましたが、ここまで速く直してくれるとは驚きで、

久々の嬉しいバージョンアップです!

では、早速ソウルボードの一括習得を説明って言いたいところですが、特に説明する部分もなく、ワンタップでOKと、使い方も非常に便利な親切設定になっています。

ソウルボードを一括習得する方法

ソウルボードを一括習得する方法

今までは、習得している一つ手前のルーンをタップすることで、次に必要なルーン数を確認して、習得することができましたが、

今後は、行きたい先までのルーンをタップすることで、自動計算してくれます。

ソウルボードを一括習得する方法

このように、その直線の一番先をタップすると、そこまでに必要なルーン数が自動で計算して、表示してくれます。

 

ソウルボードを一括習得する方法

また、親密度を上げておらず、ロック状態のルーンも計算して教えてくれるので、これ非常に便利ですよね!

一括習得がメインですが、単純にそのキャラで必要なルーン数も簡単に計算できるようになりました!

今までって1つ1つ数えていましたし、これだけ数が多いと絶対に間違うんですよね。。

今後は、1直線ごとにルーンを数えてくれるので、ミスが少なく、そのキャラの育成に必要なルーンを計算しやすくなります。

あとは、「習得する」をタップすると、一括で習得してくれますので、非常に便利ですね!!

今後はフル活用な機能になるそうです!

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク