キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ディアンヌのスキル評価!超高火力と攻撃バフ&タゲ取り

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「七つの大罪」コラボで登場した星4ウォリアーのディアンヌです。七つの大罪で1位2位を争う腕力を持つキャラです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ディアンヌのスキル評価

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボで登場した星4ウォリアーのディアンヌです!

ん~惜しいですね!!!原作同様に巨人族として登場して欲しかったですが、白猫の設定上、標準的な大きさのキャラとして登場しました。。

せめてウッホぐらいデカいと面白いのですが、難しいでしょうね。。。

ただ、原作でディアンヌは相当人気がありますし、今回のエリザベスがガチャでいないので、女性枠のメインキャラでもあります。

私的には、エリザベスよりもディアンヌの方が全然好きなので、今回欲しい一人です。

ただ、惜しいな~って思ったのは、このサイズで行くなら縮小バージョンの髪を下ろしたディアンヌで、胸元にエリザベスを挟めて欲しかったですね。

 

ディアンヌのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 335 745 817
SP 43 131 151
攻撃 186 425(510) 425(553)
防御 85 190 214
会心 11 23 43
リーダースキル アタッカータイプの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後に大ダウン)
スキル1 大地の剛剣(消費SP:19)
スキル2 一匹残らず叩き潰す(消費SP:65)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

ディアンヌのスキル

大地の剛剣(消費SP:19)

説明:敵に雷属性ダメージを与える

ディアンヌのスキル1ですが、前方の敵への攻撃になってます。

追加効果も無くシンプルな技ですが、攻撃倍率が4倍あり、さらに雷属性が+575付与します。

消費SPが19の割りに攻撃力が高く強いです。

 

一匹残らず叩き潰す(消費SP:65)

説明:一定時間自身の攻撃力をかなりアップさせて敵にダメージを与える、さらに一定時間敵を誘き寄せる

ディアンヌのスキル2ですが、これでこそって感じですが、巨大化して自身を中心に円形の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率も半端なく28倍とかなり高いです。

また、追加効果として、約15秒間、攻撃バフ1.5倍と敵のタゲを取る効果があります。(タゲ取り25秒)

ウォリアーで28倍とか、特攻無しなのにありぐらい強く、城門もワンパン可能です!まじ強力ですね!

 

ディアンヌの評価

ディアンヌの評価ですが、巨人ディアンヌを使いたかったってのが正直な感想ですが、スキル2で巨大版がみれるので納得って感じもあります。

キャラの評価ですが、ウォリアーとして凄く使いやすいキャラになっており、属性付きで軽めのスキル1と高火力スキル2はバフ付きとシンプルで分かりやすいです。

また、ディアンヌの良さはステータスの高さですが、HPが異常に高く、そして整ったオートスキルとバランスが非常に良いです。

攻撃を受けやすいウォリアーに取って都合が良いですね。

なんとなく使いやすかったヴィルフリートさんを思い出してしまいますが、同じように安心して使えるキャラですね!

私も今回当たったので即効で育てたいキャラの1人です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク