キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ライトニングゴーストを5体倒せるクエストと宝箱10個

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの期間限定のタウンミッションにある、ライトニングゴーストを5体以上倒せるクエストをご紹介していこうと思います。

ライトニングゴーストを5体倒せるクエストと宝箱10個

本日のタウンミッションですが、ライトニングゴーストを5体を倒すってミッションになります。

ライトニングゴーストって言われても、ゴーストっていろいろと種類がいるので、どれだかぱっと出て来ないですよね。。

ライトニングゴースト

基本モンスターは3種類いて、上位クエストへ行くにつれて別バージョンのモンスターが出てきますが、ゴーストの場合は、3種セットで出てくることが多く、

それぞれで属性が異なります。

今回のライトニングゴーストは、雷属性の敵になり、弱点は火属性で、耐性は水属性となり、雷属性は等倍です。

また、ゴーストって魔道士の攻撃を完全にガードするので、その点でも厄介ですよね。。。

で、そういえば、ゴーストって何処で初めて出てきたか考えたのですが、いろいろと出てくるわりに印象が薄く、和風ステージのアオイの島が初となります。

初登場の島なら結構出てくるステージは多いと思いますが、今回のミッションでもある5体倒せるクエストは下記がオススメです。

 

ライトニングゴーストを5体倒せるクエスト

ゴーストですが、各3種がそれぞれ出てくるクエストは多いのですが、5体まとめて倒せるクエストで簡単なものがなく、一番早く5帯倒すとすると、

4島ノーマル4-2「将軍のお膝元」がオススメです。

4島ノーマル4-2「将軍のお膝元」

このクエストですが、ゴースト自体は大量に出てきますが、ライトニングゴーストは4体しか出てきませんので、5体倒すには2週する必要があります。

ただ、クエストをほぼ通り抜け可能で、途中とボスを入れてライトニングゴーストを3体倒しても1分かからずクリアできますので、2週も簡単に行えます。

ついでに宝箱も2つでるので、1つ以上取っておくと、次の宝箱10個も簡単になります。

 

宝箱10個取れるクエストは?

続いて宝箱ですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」がオススメです。

ここは、1ステージに9個の宝箱があり、ビーム持ちキャラを持ってくると、1分たらずで周回可能です。

ライトニングゴーストを倒すクエストで1個以上宝箱を開けておけばここで合計10個になり効率良くクリア可能です。

>>その他の宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク