キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ジャイアントスパイダーを最速で50体倒せるクエスト

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「ジャイアントスパイダーを50体倒そう」ですが、どのクエストが早く倒せるかご紹介していこうと思います。

ジャイアントスパイダーを最速で50体倒せるクエスト

今回のタウンミッションですが、「ジャイアントスパイダーを50体倒そう」です。

初期の中ボスキャラでありながら、非常に厄介で面倒な敵がスパイダーですよね。。。

今回の指定でもあるジャイアントスパイダーは、その中でも緑色の蜘蛛です。

私も大嫌いな的ですが、気絶やらスロウやらほんと面倒ですよね。。。。

今回はこいつを50体倒す必要があり、かなり面倒ですが、ここでなるべく早く倒せるクエストをご紹介します。

 

ジャイアントスパイダーを最速で50体倒せるクエスト

ジャイアントスパイダー早く倒せるクエストですが、

3島バルラ島ハード「6-3:館の呪縛を解き放て」で2体出現します。

このクエストですが、敵のせき止めがなく、雑魚無理で、ジャイアントスパイダーだけを倒してクリアが可能です。

その他のオススメですが下記になります。

3島バルラ島ノーマル「13-1:闇に染められしバルラ城」で2体出現

6島アオイ島ノーマル「16-3:からくりを暴け」で3体出現

この辺りのクエストを回るのがオススメです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク