キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】グローリーフェンサーのスキル評価!シャルロット剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの5000万ダウンロード記念ガチャで登場したシャルロットのモチーフ武器で剣士専用★5武器「グローリーフェンサー」や最終進化「真・光焔剣デュランダル」の武器スキルなどを評価していきます。

グローリーフェンサー

グローリーフェンサー

赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

光焔剣デュランダル

虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・光焔剣デュランダル

最終進化

真・光焔剣デュランダル

 

攻撃 防御 会心 属性
グローリーフェンサー 76 0 20 炎3 HP80%以上で消費SP-10% HP80%以上で攻撃速度10%強化 気絶無効
プラウド・オブ・ヴァラー 101 0 69 炎5 HP80%以上で消費SP-10% HP80%以上で攻撃速度10%強化 気絶無効
光焔剣デュランダル 123 0 86 炎7 HP80%以上で消費SP-10% HP80%以上で攻撃速度10%強化 気絶無効
真・光焔剣デュランダル 127 0 90 炎9 HP80%以上で消費SP-10% HP80%以上で攻撃速度10%強化 気絶無効
   
武器スキル:暁炎双刻(消費SP19)

武器スキル:暁炎双刻(消費SP19)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、一定時間自身の移動速度がアップする。

武器スキルですが、炎属性ダメージを与え、一定時間攻撃速度をアップします。

攻撃倍率は3.5倍+炎属性50×2回で、合計7倍+炎属性100と消費SPのわりい倍率は高めです。

また、一定時間移動速度がアップし、20秒間30%アップします。

 

グローリーフェンサーの評価

グローリーフェンサーの評価ですが、オウガの武器がかなり詰めこみなので、期待したのですが、そこまでぱっとした性能ではなく、ちょっとガッカリって感じですね。。。

私もシャルロットは当たったので、交換はしようと思っていますが、この武器じゃないといけないって理由があまりないですね。。。

武器スキルは、攻撃+速度アップになっており、シャルロットのスキル1やオートスキルを考えたら、これ以上速度速くしてどうするの?って感じですし、、

オートスキルのHP80%で攻撃速度10%アップは、ほぼ体感出来るギリギリのラインなので、あまり意味がありません。。

消費SP-10も嬉しいですが、HP80%維持する必要があり、素直にくれよ。。って思ってしまいました。。。

気絶無効と属性武器でありながらこの攻撃力は魅力ですが、シャルロットに持たせるなら、

攻撃力を上げる呪剣やギルサンダーのモチーフ武器の方が攻撃速度スキルがあり使いやすいです。

シャルロットがかなり強いので、その点でのバランスなのかもしれませんが、もう少しシャルロットを伸ばせるような武器であって欲しかったですね。。。。

交換しようとは思っていますが、踏ん切りがまだ付かない感じです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク