キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 冒険家クラスの上げ方、まずは熟練冒険家1級へ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには、冒険家クラスが用意されており、協力バトルで獲得BPをためることでクラスをアップさせることが可能です。

冒険家クラスの上げ方、まずは熟練冒険家1級

白猫ですが、レベルやランク、クラスなどいろいろと分かれているので、何が何だかわからないって方は多いと思います。

レベルは各キャラクターの強さを表し、ランクはタウン内での施設レベルを表します。

で、その他にクラスという「冒険家クラス」があり、これは協力バトルを行うと「BP」がたまり一定数値ごとに昇格していきます。

冒険家クラスを上げるメリット

冒険家クラスを上げることでのメリットですが現在のところは1つで、

熟練冒険家1級以上になるとストーリクエスト内にある紫の隠しクエストを行うことが出来るようになります。

それ以外は特にありませんが、わざわざ分けているぐらいですので協力バトルで今後必要な数値になってくると思います。

冒険家クラスの称号

レベル クラス名
1 アストラ島の住人
2 駆け出し冒険家9級
3 駆け出し冒険家8級
4 駆け出し冒険家7級
5 駆け出し冒険家6級
6 駆け出し冒険家5級
7 駆け出し冒険家4級
8 熟練冒険家3級
9 熟練冒険家2級
10 熟練冒険家1級
11 勇敢な戦士初段
12 勇敢な戦士二段
13 百戦錬磨の戦士三段
14 百戦錬磨の戦士四段
15 覇島の勇者五段
16 覇島の勇者六段
17 伝説の勇者七段
18 伝説の勇者八段

効率良くBPを獲得して冒険家クラスを上げる方法

効率良くBPを獲得して冒険家クラスを上げる方法

冒険家クラスを上げるためには協力バトルを行い「BP」を増やす必要があります。

各BPの獲得量については協力バトルのクエスト名の右下に記載がありますので自分にあったレベルのクエストを行うことでたまります。

BP獲得でオススメのクエストですが、「絶望の先にある栄光」と「迷宮に舞い降りた妖魔達」です。

絶望でBP90、迷宮でBP60もらえますので、クエストレベルやクリアー効率で考えると一番効率が良いステージです。

キャラレベルは70~100付近にしておく必要がありますが1人でも入れが協力バトルで立ち回り出来ます。

また、この2つなら報酬も良く、スタールーンも出やすいのでBP獲得と同時にいろいろと並行して貯めることが出来ます。

とりあえずは「熟練冒険家1級」でシークレットステージが解放されますのでここを目指しましょう!

以上、冒険家クラスの上げ方、まずは熟練冒険家1級へでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク