キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放メア(ダグラス2)のスキル評価!ファンネル付き強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「Brave The Lion 2 ~偽りの獅子~」ダグラス2イベントで登場した星4ウォリアーの「メア」です。浅井Pの事前告知で「ヤバイ」と発言しており、どんな壊れ性能でしょうか?早速スキルやステータスをご紹介していきます。

メア(ダグラス2)のスキル評価

ダグラスⅡイベントで登場したメアです。

メアですが、以前にウォリアーとして登場しましたが、久しぶりの再登場となっており、職業チェンジはなく同じウォリアーとして登場しました。

前回フォースター4thで登場したときは、2回ぐらい生き残りましたが、その後ヴィルフリートに負け、惜しくも退場したキャラです。。

ただ、今回は大幅にかわいくなって登場で、前回よりもさらにゴツいモチーフ武器を持ち期待大です!!!

浅井Pも事前告知で、「メアはヤバい」って発言を残しており、スキル1でついにあれが付いています!

早速、ステータスからご紹介していきます。

神気解放メアのステータス

職業:星4:ウォリアー

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 728 800
SP 202 222
攻撃 667 703
防御 221 245
会心 89 109
リーダースキル パーティ全員のSPが中アップ
スキル1 神気ギルディザッパー(消費SP:25)
スキル2 神気ジャッジメント・ギア(消費SP:48)
オートSP 残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大200%)
オートSP ルーンギア効果中、移動速度・攻撃速度+50%、被ダメージ-30%
オートSP HP吸収+1%
コスト 15

 

神気解放メアのスキル

神気ギルディザッパー(消費SP:25)

スキル説明:雷属性ダメージを与える。

<付与効果>
攻撃速度UP(60秒/50%)
チャージスマッシュ強化(60秒)
バスタースピン強化(60秒)
ルーンギア(60秒)

神気ジャッジメント・ギア(消費SP:48)

スキル説明:雷属性ダメージを与える。※魔族系へのダメージ+100%

<付与効果>
自動反撃(60秒/2回)
状態異常バリア(60秒/3回)
※自動反撃は敵を感電状態にさせることがある。

 

神気解放メアの評価

もともと強かったメアですが、さらに強化されました!

オートスキルのHP吸収はそのままなのでHP回復が可能で、スキル2に状態異常バリアが付き、高難易度クエストにいけます。

しかも自動反撃も付き、バリアとしても利用出来ます。

さらにスキル2で魔族特攻もありますます高難易度クエスト向けですね!!

オートスキルのHP料でスキルダメージが200%アップしますし、ルーンギア中は、移動速度や攻撃速度もアップするので、ここ最近のキャラ同等に強いですね!

攻撃アップ系のスキルがやや足りないので、武器側で補えばかなり強力で使いやすいキャラです。

持っている場合は優先して育てたいですね!これは強いです!

 

 

 

 

旧メアのステータス

職業:星4:ウォリアー

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 259 596 668
SP 49 151 171
攻撃 191 447 483
防御 77 178 202
会心 31 66 86
リーダースキル パーティー全員のSPが小アップ(覚醒後中アップ)
スキル1 ギルディザッパー(消費SP:25)
スキル2 ジャッジメント・ギア(消費SP:48)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP吸収+1%
コスト 9 11

 

メアのスキル

ギルディザッパー(消費SP:25)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、一定時間一緒に攻撃するルーンギアを出す

ギルディザッパー

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、まずは自分を中心に4倍+雷属性375の攻撃を行います。

で、その後ですが、自分の周りにルーンギアが付き、自分の攻撃の度に、一緒に攻撃してくれます。

簡単にいうとガンダムのファンネル的な存在で、ウォリアーの手数の遅さをカバーしてくれます。

時間ですが、約40秒有効で、またファンネルの攻撃も通常攻撃としてSP回収が可能です。

 

ジャッジメント・ギア(消費SP:48)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、さらに魔族系の敵にダメージを与えます。

ジャッジメント・ギア

スキル2ですが、前方の敵への連続攻撃になっており、メアが回転して連続攻撃を行います。

敵の方向にオートで進みますので空振りの心配も無く強力です。

攻撃倍率ですが、1.8倍+雷115×10ヒットとラストに2倍+雷115を行います。

魔族系特攻もあり、ミノや鬼武者、ダークティーチャーに対してさらに1.5倍の攻撃が可能です。

 

メアの評価

メアの評価ですが、今までのウォリアーを毛嫌いしていた方でも使いこなせる相当強いキャラ仕様です。

なんといってもスキル1のファンネルは強すぎます。

手数が遅いウォリアーを完全カバーしてくれますし、その分で手数もアップするのでSP回収も容易です。

S1で気軽にファンネルを作れるのも使いやすいですし、時間も長いので、まったく別キャラとして利用が出来ます。

スキル2でも魔族特攻、オートタゲなど手を抜いていないですし、またHP吸収の回復もあるので、まったく隙がないキャラです。

今後呪斧クエストがきますが、間違いなくメインで利用できるキャラですね!相当強いです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク