キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】モノアイウォーカー5体と宝箱5個を即効クリアクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ダグラスイベント2でモノアイウォーカー5体と宝箱5個のデイリーミッションがあります。効率良く達成出来るクエストをご紹介します。

モノアイウォーカー5体と宝箱5個

通常のデイリーミッションが終了したと思ったら、本日からダグラスイベント専用のデイリーミッションがスタートしました。

いつものように宝箱を開けるミッションもありますが、ダグラスイベント内の宝箱ですので、注意しましょう。

モノアイウォーカーって誰?

モノアイウォーカー

今回のミッションですが、いきなり初めて見るモンスター名になっており、モノアイウォーカー?って感じがしますよね?

ダグラスイベントは茶熊同様に、オリジナルモンスターが登場し、モノアイウォーカーとはウォーカー種のダグラスイベント版になります。

私もおお新敵!!とか思ったら動きが、まんまウォーカーでガッカリしました。。

 

モノアイウォーカーを簡単に倒せるクエストは?

モノアイウォーカーを簡単に倒せるクエストは?

モノアイウォーカーですが、ダグラスイベントのそこら中に出てきますので、自然と達成はできますが、

一番最初のステージ1をクリアすると簡単に達成可能です。

ダグラス2ノーマル1-1「不穏な木立」で12体と宝箱4個

ダグラス2ノーマル1-2「悲嘆の森林」で14体と宝箱3個

このどちらかのクエストを2回クリアすれば、宝箱5個も含め両方クリアが可能です。

簡単ですので、さくっとクリアしましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク