キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ケルベロスを5体倒せるクエストと宝箱5個は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラスイベント2のデイリーミッションでケルベロス5体と宝箱5個があります。効率良く達成出来るクエストをご紹介します。

ケルベロスを5体倒せるクエスト

本日のデイリーミッションですが、ケルベロスです。

]

ケルベロスですが、ダグラスイベントのオリジナル敵として登場して、しかも雑魚敵なんですよね。。

最初出るって聞いた時は、絶対に中ボスクラスって思ったのですが、「ちっさぃ・・・」って感じがしました。

しかも攻撃は結構痛いですが、それほど強くなく、狐の方がよっぽど怖いんですよね。。

攻撃範囲だけがネックなので、見かけたら倒しましょう!

ケルベロスの弱点や倒し方についてはこちらでまとめています。

 

ケルベロスを5体倒せるクエストと宝箱5個

ケルベロスを効率良く倒せるクエストをご紹介します。

ダグラス2ノーマル「5-2:破竹の三枚目」ケルベロスが10匹(宝箱5個)

5-2ノーマル以降、結構出てきますが、最初に出てくる5-2が一番簡単に多く倒せます。

ここを1回クリアして、残り宝箱は1-1辺りを1回回ると残りの宝箱もゲットして、両方クリアが可能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク