キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ケミカルインジェクターの評価!カティアの弓武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラス2イベントで登場したカティアのモチーフ武器でアーチャー専用★5武器「ケミカルインジェクター」や最終進化「真・エリクシルメイカー」の武器スキルなどを評価していきます。

ケミカルインジェクター

ケミカルインジェクター

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

ガンメディスン

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーン×20個 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

エリクシルメイカー

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・エリクシルメイカー

最終進化

攻撃 防御 会心 属性  
ケミカルインジェクター 73 0 53 水4 敵撃破時にSP1%回復
ガンメディスン 97 0 69 水5 敵撃破時にSP1%回復
エリクシルメイカー 118 0 86 水6 敵撃破時にSP1%回復
真・エリクシルメイカー 122 0 90 水7 敵撃破時にSP1%回復、HP+20%、AS強化+5%
   
武器スキル:トキシックパナシーアは3進化目から

 

武器スキル:トキシックパナシーア(消費SP18)

スキル説明:一定時間HPを徐々に回復する

武器スキルですが、リジェネスキルになってり、徐々にHPを回復します。

攻撃力の3%回復が可能で約30秒持続します。

平均すると20前後1回で回復可能なので、アーチューとしては嬉しいスキルです。

 

ケミカルインジェクターの評価

ケミカルインジェクターの評価ですが、アーチャーとして久しぶりにヒット武器がきた感じですね!

攻撃力も高いですし、それでいて水属性もしっかり付いています。

そして、オートスキルで、SP回復とHPアップとAS強化まで付いていて、かなり良いです。

挙句の果てに武器スキルでリジェネですからね!!

カティアは当然モチーフなので相性抜群としてもどのキャラでも使いやすい武器です。

アーチャー専用や呪弓、協力などでも気軽にアーチャーに回復を付けれるので、これは交換しても欲しい武器と言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク