キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】陰陽の杖の評価!太陽と月の必要ルーン数と入手方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト期間限定イベント「太陽と月のソイヤ」の最終話で入手可能な魔道士専用「陰陽の杖」です。最大進化い必要な太陽の祭のルーンと月の祭のルーンの全必要数などをご紹介します。

陰陽の杖の評価

陰陽の杖を入手する方法

陰陽の杖を入手する方法をご紹介します。

①太陽と月のソイヤの1話で入手可能な「夜明けの杖」と「黄昏の杖」を最終進化させます。

②「夜明けの杖」と「黄昏の杖」を最終進化させるためには、太陽祭、月祭のルーンを25個必要です。

③2つの武器を装備した状態で6話をクリアするとシークレットクエストの最終話が登場します。

④最終話をクリアすると、ミッション報酬として陰陽の杖が入手可能です。

 

最大進化に必要なルーン数

陰陽の杖

次の進化に必要な素材:月の祭りのルーン75個、太陽の祭りのルーン75個、必要コイン:118000G

明りの杖

次の進化に必要な素材:月の祭りのルーン100個、太陽の祭りのルーン100個、必要コイン:239000G

日月の杖

次の進化に必要な素材:月の祭りのルーン200個、太陽の祭りのルーン200個、虹のルーンの欠片×10、必要コイン:358500G

真・日月の杖

最終進化

wt0013049

合計のルーンの必要数ですが、

月の祭りのルーン375個

太陽の祭りのルーン375個

が必要です。

攻撃 防御 会心 属性  
陰陽の杖 36 0 9 なし ターゲット距離延長
明りの杖 92 0 34 なし ターゲット距離延長
日月の杖 116 0 42 なし HP95%以上で移動速度10%強化 ターゲット距離延長
真・日月の杖 120 0 45 なし HP95%以上で移動速度20%強化 ターゲット距離延長
   
武器スキル:陰陽転化は3進化目から

 

全祭りルーン数のまとめ

武器や施設、タウンミッションなど、全必要な月の祭りのルーンと太陽の祭りのルーンはこちらで紹介しています。

>>太陽の祭のルーンと月の祭のルーンの全必要数まとめ

 

武器スキル:陰陽転化(消費SP20)

武器スキルですが、一定時間(20秒)自身の攻撃速度がアップし、さらに武器に炎属性付与・武器に雷属性付与のいずれかの効果をランダムでもたらす。

 

陰陽の杖の評価

陰陽の杖の評価ですが、配布武器なので、攻撃力はガチャ武器に比べたかが知れていますが、

オートスキルと武器スキルが優秀です。

もともと属性はありませんが、炎、雷のどちらかの属性が付き、さらに攻撃速度がアップします。

魔道士の唯一の欠点は攻撃速度ですので、その点を補えるのは非常に魅力です。

今後くる呪杖などは魔道士をメインとして戦う必要があり、そういったクエストで重宝しそうですね!

武器が少ない序盤や無課金の方は必見武器です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク