キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アニゲラコラボイベント破滅級の超簡単クリア方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアニゲラコラボイベントですが、何気に難しいのが破滅級です。。あの黒いのを足止め、そしてトラップと難易度が高いですが、簡単にクリアできる方法をご紹介します。

アニゲラコラボイベントの破滅級ですが、超難しくないですか?

今までにない新しいタイプのクエストになっており、黒いシャドウキャットを一定時間阻止する必要があります。。

wt0013131

また、途中宝箱壊すと敵が増えるし、トラップも多く、なかなかサブミッションクリアは難しいですよね。。

このクエストですが、一回で全部クリアすると難しいので2回に分けてクリアする必要があります。

ここで簡単にクリアできる秘訣をご紹介します。

トラップに当たらず、一人も倒れずをクリアする方法

まずは、このクエストで必須になるのが、ランサーです!

あと、助っ人は邪魔なので「なし」を選択してください。

ランサーを利用して、ぷにコン長押しでガードを作ると、体の判定範囲が広がり、阻止しやすくなります。

あとは、シャドウの動きに張り付き、角の部分で詰まらせると簡単に足止めすることができます。

上の画像を参考に、スタート時点から最初のトラップがある辺りまでで足止めします。

残り30秒ぐらいまで耐えると、その後、敵を進ませてもゴールに到達できませんので、トラップに近づかなければ、そのままクリアが可能です。

.

すべての宝箱をオープン

続いてすべての宝箱オープンですが、これは宝箱を壊すと白いシャドウが出てきて倒すべき敵が増えます。

ただ、すべて倒さないとサブミッションは達成できませんので、スタートと同時に黒シャドウは無視して、宝箱を開けてスキル2で白シャドウを倒していきます。

全部で4箇所あるので、素早く白ジャドウを倒してから、黒シャドウを足止めします。

wt0013136

すべての宝箱を開けて戻り、早ければ、ベルトコンベアの手前で足止めが可能です。

もし突破されていても、上の画像の付近で足止めができますので、ランサーでガードして押し合えばできます。

あとは数十秒耐えれば、クリアが可能です。

最初は難しく見えますが、ランサーを使うとかなり簡単ですので、是非お試しください。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク