キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】夜夜ノ心のスキル評価!ツキミのモチーフ杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの大型アップデート記念で登場したツキミのモチーフ武器で魔道士専用★5武器「夜夜ノ心」や最終進化「真・真・峨眉ノ月」の武器スキルなどを評価していきます。

夜夜ノ心のスキル評価

夜夜ノ心

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

峨眉ノ月

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・峨眉ノ月

最終進化

wt0013173

 

攻撃 防御 会心 属性  
夜夜ノ心 77 0 22 雷3/感電2 HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化
銀鉤ノ夜 102 0 29 雷4/感電3 HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化
峨眉ノ月 124 0 36 雷5/感電4 HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化
真・峨眉ノ月 128 0 38 雷6/感電4 HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化、AS強化+5%、感電無効
   
武器スキルのハーベスト・ムーンは第3進化目から

 

武器スキル:ハーベスト・ムーン(消費SP)

スキル説明:自分と味方の状態異常を回復し、一定時間ヒットポイントを徐々に回復する

武器スキルですが、状態異常回復とリジェネ回復のダブルになっています。

効果時間ですが、おそらく3秒毎の45秒が可能で、攻撃力2%回復が可能です。

また精神統一で1.5倍にアップするのでさらに強くなります。

(注意ですが、ツキミのスキル1のスキル強化は回復は乗らないのでアップしません。)

夜夜ノ心の評価

夜夜ノ心の評価ですが、ここ最近は状態異常に悩まされることが多いので、その点で状態異常回復は重宝します。

で、おまけで回復リジェネもついています。

魔道士のほとんどが、回復があるので、必須ってこともありませんが、下手な攻撃スキルならリジェネの方が使いやすく、ちょっと回復したいときなどに重宝しますね。

これば攻撃バフならもっと良かったですが、状態異常回復だけでも十分に価値はあります。

カティアのように状態異常で強くなるキャラもいるので、スキル1回復と状態異常回復がセットだと使いにくい場合も多いです。

また属性面も感電がついていますし、ツキミで使用すると、ファンネル部分にも感電効果が付きます。

雑魚敵なら、かなりの確率で感電させることができますので、足止めやSP回収がしやすくなりますね!

また、オートスキルで、攻撃速度強化もあり、このモチーフでツキミの穴を完全にふさぐことが可能です!

ツキミでしようする場合で呪杖用と考えるとミレイユの燃焼付き武器「ルミナスセプター」の方が合っていますが、攻撃速度も付いていますし、魔道士として隙を無くす使い方をするならこちらの方が良い武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク