キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】月下の双拳のスキル評価!オブシダン拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアニゲラコラボ武器「オブシダンシリーズ」で登場した武闘家専用4-5武器「月下の双拳」や最終進化「真・朱月の真拳」の武器スキルなどを評価していきます。

月下の双拳

月下の双拳

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×50 黄のスタールーン×30 必要コイン118000G

抗戦の鋭拳

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×100 黄のスタールーン×50 拳のルーン×50 必要コイン239000G

朱月の真拳

次の進化に必要な素材:黄のスタールーン×70 拳のルーン×100 虹のルーンの欠片×10 必要コイン994000G

真・朱月の真拳

最終進化

wu0013640

攻撃 防御 会心 属性  
月下の双拳 51 0 38 燃焼4 燃焼時に攻撃100%強化 
抗戦の鋭拳
朱月の真拳
真・朱月の真拳 113 0 75 燃焼4 燃焼時に攻撃100%強化 AS強化+5%
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:業火の極(消費SP1)

スキル説明: 自身を燃焼状態にする

 

武器スキルですが、SP消費1で自身が燃焼状態になるスキルです。

これ自体には意味がなく、30秒間燃焼状態となりダメージを受けますが、

オートスキルに「燃焼時に攻撃100%強化」があり、それと組み合わせることで、攻撃力が2倍となります。

また燃焼状態ですが30秒続きますので結構長めで、平均すると30%ぐらいHPが減ります。

回復を考える必要はありますが、攻撃バフ2倍と考えるとかなり強力なスキルですね!

 

月下の双拳の評価

月下の双拳の評価ですが、自身が燃焼状態になってしまいますが、30秒間の攻撃バフ2倍はかなり魅力で、しかもSP消費1と破格値で利用出来ます。

また、追加効果として燃焼もあるので、自身も燃焼になるが、相手も燃焼状態にする貴重な武器でもあります。

マンティコア戦などでも利用できますし、ここ最近は燃焼武器ってだけで非常に貴重なので使い勝手は良い武器です。

ただ注意として、威力を維持するために常に燃焼状態になる必要があり、回復出来る環境を整える必要があるのと、

協力バトルなどでは、サポートする側が状態異常回復を使いにくい状態になります。

状態異常をガンガンしかけてくる協力クエストなどでは利用を控えたり、使うシーンを選択する必要があります。

リジェネや回復持ちキャラがいれば、相当強い武器ですね!

それこそゼロキスなどと相性抜群ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク