キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】武闘家の新アクション強化!コンボチャージが強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、テコ入れの最後として、武闘家のアクション強化が実施されました!今回のアクション追加でより武闘家らしい動きが可能になり、さらに爽快感のあるキャラとなりました!どこが変わったのか!早速、ご紹介して行きます。

【白猫】武闘家の新アクション強化!コンボチャージが強い!

ウォリアーから始まった職業テコ入れですが、今回ラストってことで武闘家のテコ入れが実施されました!

これでとりあえず全職業のテコ入れが終わりましたが、そうなると、また最初に実施されたウォリアーやランサーが微妙な感じになりますので、今後テコ入れ2週目として行って欲しいです!

もともとウォリアーやランサーは使い勝手が微妙ってことでのテコ入れでしたが、武闘家って、テコ入れしなくても十分に強く、そのままでも使えるんですよね!

なので、今回の新アクション追加で、強い武闘家が、さらに強くなりました!

前回パワーアップした剣士なんか、それまで空気的な存在でしたが、アクション追加で一気に強くなりましたし、今回の武闘家のパワーアップもかなり期待できます!

今回の新アクション追加ですが、大きくわけると3つのアクションが追加され、より爽快感のあるキャラとなりました!

使い勝手も大きく変わりましたので、1つ1つご紹介していきます。

 

チャージナックル

チャージナックルですが、ぷにコンを長押しして放すことで、素早く敵に近づくことが可能です。

また、接近時にも攻撃判定があり、接近して敵を殴ると、通常攻撃の3倍の攻撃が可能になります。

敵の懐に素早く移動できるので、かなり使い勝手が良く、また攻撃判定もあるので、今後メインで利用できるチャージ攻撃になります。

ただ、注意ですが、双剣や剣のカウンターのように無敵にはなりませんので、突っ込んで被弾するってこともあります。。

ウッホのグルグル中とか・・・突っ込んで逃げれなくて死亡ってことに注意です。

チャージナックルのまとめ
  • ヒット数1回
  • 倍率ダメージ初撃の3倍
  • 無敵時間なし

 

ローリングアタック

今回の強化で一番厄介なのが、このローリングアタックで、使い方が非常に難しいです。

コロリン回避中に画面をタップすると敵の方向に戻ります。

本来は、回避から素早く敵の懐に戻って攻撃って感じを想定していますが、戻る時に無敵時間がないので、

本当の緊急回避時に事故が起こりやすく、逃げようとしたのに誤作動で引き戻された・・・ってことがありそうです。。

使い慣れる必要がありそうですね!

ローリングアタックのまとめ
  • ヒット数1回
  • 倍率ダメージ初撃の1倍
  • 無敵時間なし

 

コンボチャージ

一番今回のバージョンアップで使いやすいのがコンボチャージです。

チャージ状態になると、自分の下に黄色いリンクが出現します。

通常はチャージして威力アップしますが、武闘家の場合は、通常攻撃をある程度連続して10発当てることでチャージ状態になり、アクションスキル威力がアップします。

威力アップの倍率ですが、アクションスキル強化30%になり、ダメージが1.3倍にアップします。

SP回収しつつ、チャージ状態にしてからスキル発動って流れが非常にスムーズで、チャージしなくても貯まる感じが使い勝手抜群です。

コンボチャージのまとめ
  • 発動10回攻撃で発動
  • 維持時間4分かスキルを1度使うまで
  • 倍率ダメージAS強化30%
  • 無敵時間なし

 

武闘家新アクションまとめ

武闘家の新アクションまとめですが、やはり元々強い武闘家なので、剣や魔道士のように大きなテコ入れはなく、調整中心の流れになりました。

チャージナックル、ローリングアタックは敵の懐に飛び込む攻撃ですが、無敵時間がないので、使い方を間違えると非常に危険です。。

ただ、コンボチャージはかなり有効で、長押しチャージしなくても、チャージ状態に出来るのは魅力です。

結構長押しってその場に止まる必要があり、ボス時や雑魚に囲まれている時って厳しいものがありますが、これを通常攻撃していれば、自然とチャージ状態にできます。

AS強化も30%アップとかなり高いですし、SP回収のついでに威力アップできるので、一石二鳥って感じです。

チャージナックル、ローリングアタックはん~・・って感じですが、コンボチャージはかなり優秀です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク