キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アシュレイのスキルやステータス評価!アルマ召喚強い

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化記念キャンペーンガチャで入手可能な星4クロスセイバーの「アシュレイ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

アシュレイのスキルやステータス評価

武闘家強化記念キャンペーンガチャで登場したアシュレイです。

いつも記念ガチャのキャラは金髪キャラが多いですが、今回は完全に銀髪仕様になってます。

オウガの金ぴかも良かったですが、こっちのシルバー調もかなり格好良く、今後人気が出そうですよね!

もう少し早く登場したら、間違いなく茶熊キャラ確実なぐらい格好良いので、当たれば使いだおしたいですね!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラクターランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

アシュレイのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 166 364 436
SP 49 142 162
攻撃 79 201 237
防御 43 129 153
会心 52 110 130
リーダースキル 覚醒後:与えるダメージ(クロスセイバー中、バランスタイプ中)アップ
スキル1 蒼翔裂破(消費SP:35)
スキル2 幻双絶界刃(消費SP:50)
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 召喚中の攻撃力・移動速度+30%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

アシュレイのスキル

蒼翔裂破(消費SP:35)

説明:アルマを召喚し一定時間かなり攻撃力をアップして水属性ダメージを与え、次のアクションスキルダメージをアップする※アルマの通常攻撃はスロウ状態にさせる。

スキル1ですが、詰めこみ型スキルになっており、

①前方の広範囲に敵に水属性の連続攻撃を行います。(追尾あり)

②攻撃力アップ1.5倍が30秒付与し、さらにアクションスキル威力50%UPを1度だけアップさせます。

③アルマを60秒召喚して、アルマの攻撃側にスロウ効果が付与します。

 

幻双絶界刃(消費SP:50)

説明:アルマを召喚し、ダメージを与え、突進して分散ダメージを与える。さらに一定時間攻撃を1度無効化するバリアを張る。※アルマは一定時間経過するか転倒時に消える。

 

スキル2ですが、シャルロットと同じ分散型ダメージになっており、最初に2.8倍×6ヒット行い、最後に突進して60倍の攻撃が可能です。

突進した部分に分散ダメージ判定があるので、60倍を敵の数で割るって感じです。

また追加効果として、アルアを60秒召喚して、さらに1回だけ無効バリアを張ります。

 

アシュレイの評価

今回はどっちも強すぎる!

アシュレイの評価ですが、いつもの限定キャラで行くと、女性キャラが当たり、男性キャラが普通って感じですが、今回は、ルウシェもアシュレイも半端なく強いです!

どっちが強いってよりは、両方の良さがあり、どっちも大当たりキャラと言えます。

おそらく歴代キャラで比較してもトップ10に入りますので、相当強いキャラです。

双剣初の即死回避!

双剣は防御面の低さがネックになりますが、即死回避があるので、安心して接近出来るキャラです。

またスキル2でバリアもありますし、ダブルで保険があるので、非常に便利です。

ただ、キャラだけでは回復出来る術がないので、回復武器や魔道士必須になります。

召喚中の攻撃力・移動速度+30%

ルウシェは50%でしたが、アシュレイは控えめの30%となっています。

ただ、その分アクションスキル強化が20%あるので、スキル特化のキャラと言えます。

分散ダメージが強力

シャルロットと同じように分散ダメージが可能なので、雑魚処理、ボス戦と両方有効です。

しかも最初に円形の広範囲攻撃を行った後に突進して分散ダメージなので、雑魚殲滅からのボスに大ダメージが可能で、非常に使いやすいです。

アクションスキル強化まで入れると合計で75倍ぐらいアップしますので、ボス級に数万ダメージも余裕です。

なんといってもアルマ召喚が強い!

ファンネル以降、この流れが多いですが、ジョジョのスタンドのようにアルマ召喚が可能で、1分間頭上にアルマを召喚して一緒に攻撃してくれます。

3倍の攻撃が可能で、SP回収も3倍になります。

SP回収も容易ですし、何より手数が多く強いです。

また、アルマですが、60秒間か、転倒級ダメージを受けると消えます。

大当たりキャラ

攻撃、バリア、操作性とどれを取っても限定キャラに相応しいく強いです。

簡単に言うとシャルロットの双剣版って感じで、火力共に相当です。

今回はどちらも当たりですが、当たれば大当たりキャラと言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク