キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルウシェのスキルやステータス評価!アルマ召喚強い

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化記念キャンペーンガチャで入手可能な星4武闘家の「ルウシェ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

ルウシェのスキルやステータス評価

武闘家強化記念キャンペーンガチャで登場したルウシェです。

島級イベントも良いですが、やはり期待できるのが記念ガチャですよね!

過去にシャルロット、ツキミと壊れキャラが登場しているだけに、今回の武闘家記念も相当期待出来ます!

シャルロット、ツキミとずっと金髪キャラでしたが、ここで銀髪キャラの投入になっており、かわいさからしても人気が出そうですよね!

次回の人気投票では間違いなく上位になりそうですが、楽しみです!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラクターランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ルウシェのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 282 491 563
SP 52 145 165
攻撃 82 207 243
防御 69 124 148
会心 98 152 172
リーダースキル 覚醒後:与えるダメージが(武闘家中・バランスタイプ大)アップ
スキル1 不浄ヲ討ツ魔槌(消費SP:35)
スキル2 罪深キ魔神ノ暴威(消費SP:50)
オートSP 移動速度+50%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP 召喚中に攻撃防御会心50%強化
コスト 9 11

 

ルウシェのスキル

不浄ヲ討ツ魔槌(消費SP:35)

説明:アルマを召喚し、一定時間攻撃力をかなりアップして、炎属性ダメージを与え、受けるダメージを半減させる。※アルマの通常攻撃は敵の体力を奪う

不浄ヲ討ツ魔槌

スキル1ですが、かなりの詰めこみ型スキルになっており、

①前方の敵に4倍+炎200の攻撃を行い、2.5倍+炎100の追尾弾を3発発射する

②その後30秒間、攻撃バフ1.5倍とダメージ50%減が付き

③アルマ召喚が60秒出現して、ダメージの1%のHPを吸収します。

罪深キ魔神ノ暴威(消費SP:50)

説明:アルマを召喚し、ダメージを与えて燃焼状態にさせることがある。さらに一定時間味方の攻撃速度をアップする。※アルマは一定時間経過するか転倒時に消える。

罪深キ魔神ノ暴威

スキル2は操作可能ビーム攻撃になっており、キングに近い攻撃で、射的は短いですが、広範囲ビームが可能です。

攻撃倍率ですが、2.5倍×9ヒット行い、ラストに15倍×1回の合計10ヒットが可能です。

この攻撃ですが、燃焼効果もあり、マンティコアなどに有効です。

また、追加効果として、30秒の攻撃速度アップ、アルマ召喚60が付きます。

 

ルウシェの評価

ルウシェの評価ですが、一言に強すぎって感じのキャラです!!!

いや~熱くなって7万ぶっこんだかいがありました。。。

ほぼアルマが攻撃している!

スキル1でも2でもアルマを召喚するので、相当強く、またSP回収も容易です。

メアのファンネルよりも攻撃速度が速いので、攻撃対象がいればSPが枯れることは、ほぼありません。

とりあえず全部揃っている

スキルの説明を読んだだけで、分かりますが、攻撃バブ、防御バフ、攻撃速度バフ、回復とすべて揃っているので、ソロで何処でも行けるキャラです。

呪拳を想定してのキャラですが、ギルドオファーからソロから協力からメイン全部こなせます。

召喚中に攻撃防御会心50%強化

スキル1でも2でもアルマを召喚しますが、強いのはアルマだけじゃなく、ルウシェ自体も強いです。

オートスキルで50%強化があるので、召喚するだけで1.5倍バフの状態になり、スキル1でさらに攻撃バフがかかります。

防御面も非常に優秀

オートスキルで、被ダメージ-15%があるので、それだけでもダメージ軽減が可能ですが、スキル1にダメージ半減があり、50%カットしてくれます。

さらにオートスキルで、アルマ召喚で防御50%アップがあるので、これだけでも相当ダメージカットが可能です。

限定キャラの移動速度+50%は定番か?

シャルロットやツキミなどの限定キャラで癖になるのが、移動速度の速さですよね!

ルウシェにもしっかりついていますので、爽快感はそのままに使いやすいキャラになっています。

なんといってもアルマ召喚が強い!

ファンネル以降、この流れが多いですが、ジョジョのスタンドのようにアルマ召喚が可能で、1分間頭上にアルマを召喚して一緒に攻撃してくれます。

3倍の攻撃が可能で、SP回収も3倍になります。

SP回収も容易ですし、何より手数が多く強いです。

また、アルマですが、60秒間か、転倒級ダメージを受けると消えます。

会心特化キャラ

いろいろとバフがあるので、実質ステータスは上がりますが、素のステータスを比べた状態では、攻撃力や防御力、HPが低く、会心がかなり高いキャラとなります。

今後くる会心率の調節を見越してですが、一撃必殺が以上に高いキャラとなりそうです。

大当たりキャラ

攻撃、防御、操作性とどれを取っても限定キャラに相応しいので、当たれば大当たりキャラと言えます。

今まで武闘家で最強だった夏カスミと並び相当強いキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク