キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】武闘家強化記念キャラガチャの当たり確率検証275連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化記念キャラガチャがスタートしました!狙うはやっぱり「ルウシェ」ですが、早速、確率などを検証していこうと思います。

島級イベントも良いですが、やっぱりキャラを期待してしまうのは、記念ガチャですよね!

今回も「武闘家のルウシェ」と「双剣のアシュレイ」の2人が追加されます。

武闘家強化記念なのでメインは、「ルウシェ」になると思いますが、今回も絶対に人気が出そうな強さですよね!

しかも、先ほど公式Twitterで、ルウシェのスキルが公開されていましたが、

まさにジョジョ張りのスタンド召喚が可能になっており、見た瞬間・・・・

「ほしぃ-------!」って叫んでしまいました!!!

ルウシェ

wu0014177

イラストの感じもかなり良いですよね!

ツキミにファンネルでさえ、かなり強いですが、スタンド召喚がどれぐらい強いか!楽しみですね!

本日から呪拳クエストも復活しますし、早速連れて行きたいな~って感じです!

 

それでは早速ガチャスタート

wu0014179

それでは早速スタート!!!まずは大ハズレ・・

wu0014180

よし!欲しかったミラをゲット!!

 

wu0014181

よしディーネが出て虹★ゲット!

 

wu0014182

あう。。ハズレ。。

 

wu0014183

あ!アジルスゲット!!これでフォースター全種ゲットできました!

残すは今回の限定キャラのみ!さ~~こい!!!

 

wu0014184

が、ここから悪夢が始まります。。。

 

wu0014185

なんとなく虹のスタールーンは出ているので、確率自体は悪くないのですが、今回のメインキャラが一行にこない。。

 

wu0014186

何回引いてもこない。。

 

wu0014187

でない。。。

 

wu0014188

ラスト1回気合いを入れるも出ません。。。

 

ここで3万を使い切り。。。どうしようか迷ったのですが、、、、、

 

 

 

結果・・・・

wu0014204

さらに3万入れ、、、それでもでず、、、、、

ラスト1万をぶち込んで、矢向・・・・

 

wu0014201

 

きたーーーーーーー!

wu0014202

7万突っ込んでようやくゲット!!!!しました!!!

当たったのは嬉しいけど、クリスマスや正月分もぶち込んだので、今後どうしよう。。。

 

結果発表!

結果発表ですが、全275連行って、以下の結果になりました。

  • 虹スタールーン(マイ)
  • 赤ミラー
  • 虹スタールーン(ディーネ)
  • アジルス
  • 虹スタールーン(タージ)
  • 虹スタールーン(マイ)
  • 虹スタールーン(ツユハ)
  • 虹スタールーン(マイ)
  • 虹スタールーン(キャロ)
  • 虹スタールーン(ツユハ)
  • 虹スタールーン(マイ)
  • 虹スタールーン(アナザー)
  • 虹スタールーン(タージ)
  • 虹スタールーン(テレーゼ)
  • 虹スタールーン(テレーゼ)
  • 虹スタールーン(アナザー)
  • 虹スタールーン(赤ミラー)
  • 虹スタールーン(アンナ)
  • 虹スタールーン(アマーリエ)
  • 虹スタールーン(キャロ)
  • 虹スタールーン(テレーゼ)
  • 虹スタールーン(キャロ)
  • 虹スタールーン(セルジュ)
  • ルウシェ

今回出た星4キャラは24体(虹星含む)なので、確率は8%となりました!

星4としての確率は悪くないですが、

限定だけで考えると。。。最後の最後で、ルウシュが出ているので、0.3%って数字です。。。

ううううう、ゲロはきそう・・・

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク