【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】あるあるの指輪とまんぞくの指輪の確率は?

 

スポンサーリンク

白猫のクリスマスイベント2015の協力バトルですが、一定確率で「あるあるの指輪」「まんぞくの指輪」を入手出来ます。私も入手しましたので、早速確率などをご紹介します。

まんぞくの指輪

あるあるの指輪

本日からスタートしたクリスマスイベント2015ですが、協力バトルをクリアすることで、「あるあるの指輪」「まんぞくの指輪」を低確率で入手することが可能です。

この指輪の入手方法ですが、特に決まった条件はなく、星3、星6、星10のいずれかのクエストをクリアすることで、低確率にて入手することが可能です。

クエスト難易度が上がるごとに、入手確率は上がって行きますので、星10を行うのが一番入手しやすくなります。

ただ、、、、

低確率と聞いて、思い出すのが・・・・・上履きですよね。。。

あまりのドロップの悪さで、上履きが見当たらなかった方も多いと思いますが・・・・今回はどうなんでしょうか?

 

あるあるの指輪とまんぞくの指輪の確率は?

気になる、あるあるの指輪とまんぞくの指輪の確率ですが、今回は上履きほど見難くなる、星10ならかなり高い確率で入手可能です。

私の場合ですが、

まんぞくの指輪が星10を2回目

あるあるの指輪が星10を6回目

で入手することができました。

ネット上の報告をみていても、だいたい同じぐらいですので、運が悪くても10回も回れば、必ず入手可能です。

上履きで相当クレームが来たのか、今回はヌルヌル設定のようですね^^

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク