【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】武闘家強化記念イベント3と5話の隠しクエストの出し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化記念イベント「The World of Guilty」ですが、シークレットクエストをクリアすることで、「ルウシェのプローチ」と「アシュレイのペンダント」を入手することが出来ます。ここでまとめてご紹介していきます。

白猫プロジェクトの武闘家強化記念イベント「The World of Guilty」ですが、イベントクエストに合計3つのシークレットクエストが用意されており、それぞれでアイテムを入手することが可能です。

いつものように紫ルートを行くだけではなく、ちょっとした小技が必要になりますので、ここでご紹介していきます。

 

アシュレイのペンダントの入手方法

まずは、アシュレイのペンダントの入手方法ですが、3話のシークレットクエストをクリアすることで入手可能です。

①「第3話:去りゆく二人」を行い、紫ルートの門も前にいる敵をすべて倒します。

ここは、敵を倒さなくてもゴール出来ますが、紫ルートの門付近にやたらしつこく敵が湧きますので、それを一掃すると門が開きます。

②3話の紫ルートをクリアすると「幕間クエスト」が出現しますので、それをクリアするとアシュレイのペンダントが入手出来ます。

 

ルウシェのブローチ

次にルウシェのブローチですが、5話のシークレットクエストをクリアすることで入手可能です。

また、このクエストですが、やたらとマグマジンが出てきますので、水属性のキャラを連れて行き、助っ人もアシュレイを連れて行きましょう。

「第5話:司教という名の刺客」を行い、最後にあるサーチセンサーに引っ掛からずに進むと門が開いています。

赤丸のセンサーに触れると門が閉まります。

②紫ルートを進むとすると「幕間クエスト」が出現しますので、それをクリアするとルウシェのブローチが入手出来ます。

 

拳のメモリアルルーン

このイベントクエストですが、2つのアクセサリーの他にもう1つ隠されています。

それが「拳のメモリアルルーン」です。

ちょっと遠回りになりますが、忘れずに必ずゲットしましょう。

①第一話で入手できる「贖罪の聖女像」の建物を最大レベルまで上げます。(最大レベル30)

>>贖罪の聖女像に必要な全ルーン数

②建物をレベルMAXの状態で、「最終話:激昴のアシュレイ」をクリアすると高難易度のアルマ級が出現します。

③アルマ級をクリアすると「拳のメモリアルルーン」を入手出来ます。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク