【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】武闘家強化記念イベントの報酬や攻略の全まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化記念イベント「The World of Guilty」ですが、隠しクエストの行き方やタウンミッションなどをまとめてご紹介します。

武闘家強化記念イベント「The World of Guilty」の情報や攻略をまとめてご紹介していきます。

イベント開催期間

開催期間:2015年12月11日~2016年1月4日(15:59)

限定キャラガチャ期間:2015年12月11日~2015年12月27日(15:59)

限定武器ガチャ期間:2015年12月14日~2015年12月27日(15:59)

記念キャラのルウシェとアシュレイの評価はこちら 

今回の記念登場キャラですが、ルウシェもアシュレイも両方強く、どちらも当たりキャラとなっています。

ただ、結構出にくい印象があり、当たった方おめでとうございます。

>>武闘家強化記念キャラガチャの当たり確率検証275連

>>アシュレイのスキルやステータス評価!アルマ召喚強い

>>ルウシェのスキルやステータス評価!アルマ召喚強い

 

限定建物に必要なルーン数

イベントクエストの第一話で入手できる「贖罪の聖女像」に必要なルーン数をご紹介します。

「贖罪の聖女像」に必要なルーン数

償いのルーン:800個

赦しのルーン:600個

救済のルーン:400個

建物のタウンミッションの情報などこちらでご紹介しています。

>>贖罪の聖女像に必要な全ルーン数

 

「ルウシェのプローチ」と「アシュレイのペンダント」の入手方法

隠しクエストをクリアすることで、それぞれのアクセサリーを入手することが出来ます。

アシュレイのペンダントの入手方法

3話でシークレットクエストの門の前の敵をすべて倒すと柵が開き隠しルートが解放されます。

ルウシェのプローチの入手方法

5話でゴール前のサーチセンサーに触れずに先に進むと紫ルートの門が開き隠しルートが解放されます。

アクセスの性能やさらに詳しい進み方はこちらを参照ください。

>>武闘家強化記念イベント3と5話の隠しクエストの出し方

 

高難易度クエストを出現させる方法

ある条件を満たすことで最終話からアルマ級クエストが登場します。

ある条件ですが、1話で入手できる建物「贖罪の聖女像」を最大レベルに上げた状態で、最終話をクリアすると最終アルマ級クエストが解放されます。

そこをクリアすることで「拳のメモリアルルーン」を入手出来ます。

 

タウンミッションの報酬まとめ

各ルーンごとにタウンミッションが用意されており、それぞれでアイテムをゲット出来ます。

合計で、各種ルーン150個、各種ハイルーン100個、各種スタールーン50個、各種武器ハイルーン10個、ジュエル105個、メモリアルソード1本が入手出来ます。

詳しくはこちらでまとめていますので参考にしてください。

>>武闘家強化記念イベントのタウンミッションまとめ

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク