キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヘヴンズブレイドの評価!アシュレイのモチーフ双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化記念キャンペーンイベントで登場したクロスセイバー用★4-5アシュレイのモチーフ武器「ヘヴンズブレイド」です。早速、最終進化「真・天霊剣クラウソラス」の武器スキルなどを評価していきます。

wu0014076

ヘヴンズブレイド

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

ソードエンジュエリオン

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

天霊剣クラウソラス

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・天霊剣クラウソラス

最終進化 

 

攻撃 防御 会心 属性  
ヘヴンズブレイド 71 0 62 水2/スロウ1 SP消費-10%
ソードエンジュエリオン 92 0 80 水3/スロウ2 SP消費-10%
天霊剣クラウソラス 106 0 97 水4/スロウ3 SP消費-10% スロウ状態の敵への威力強化+50%
真・天霊剣クラウソラス 110 0 100 水5/スロウ3 SP消費-10% スロウ状態の敵への威力強化+50% 封印無効
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:瞬水穿(消費SP28)

スキル説明: 水属性ダメージを与え、敵の体力を奪い、スロウ状態にさせることがある。さらに一定時間自身の攻撃速度アップ

武器スキルですが、最初に、直線上の遠方にクナイを投げ、気絶状態にさせて動くを封じ、その相手にダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、4倍+水属性120のダメージを行い、ドレイン効果としてダメージの5%分のHPを回復します。

また、追加効果として攻撃速度アップもあり30秒間攻撃速度を1.3倍にアップし、さらにスロウが効く敵には、高い確率でスロウ状態にすることも可能です。

 

ヘヴンズブレイドの評価

ヘヴンズブレイドの評価ですが、もうすぐ会心強化されるってことで、会心特化武器となっています。

最終で100まで延びますので、他の双剣武器に比べ3~5割高い使用になっています。

また、オートスキルで消費SP10%減があり、さらに武器スキルでスロウ付与で、スロウ状態の威力強化があり、オートスキル、武器スキルの相性が非常に良いです。

また封印無効もあるので、双剣全般で利用しやすい武器です。

そして、そして武器スキルがドレインスキルになっており、しかもダメージの5%吸収とかなり高めの回復が可能です。

で、さらに攻撃速度アップ30秒が付くので、モチーフのアシュレイは元より、どの双剣でも使いやすい仕様です。

この仕様ならアシュレイ持ち以外でも交換しておきたい武器と言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク