キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】武闘家強化「The World of Guilty」協力星10攻略と立ち回り

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化イベント「The World of Guilty~断罪の章~」の協力バトル星10「悪しき罪の反逆者たち」の攻略や立ち回りをご紹介していきます。

武闘家強化記念イベントのThe World of Guiltyですが、待望の協力バトルがようやくスタートしました!

償いのルーンは、協力バトルの方で集めようって思っていた方も多いはずですが、

ちょっとガッカリなのが・・・・「2人協力バトル」なんですよね!!!!

2人は協力は気を使うので嫌い・・・4人キャラが揃っていない。。。そんな方も多く毛嫌いする方も多いですが、

私も試しに挑戦してみたら、通常の2人協力バトルよりも一回り難易度は低めですので、そこまで怖がらなくて大丈夫そうです。

しっかり準備して行けばそれほど難しくありませんのでここでご紹介していきます。

協力バトル星8クエストの攻略はこちら

>>武闘家強化記念「断罪の章」協力星8の攻略と立ち回り

 

星10「悪しき罪の反逆者たち」の報酬

各報酬ですが、償いのルーンが12個、赦しのルーンが12個、救済のルーンが8個でした。

ルーンの全必要数が「償いのルーン:800個、赦しのルーン:600、個救済のルーン:400個」なので、ざっと計算しても60~70周になります。

倍書なら35周ですし、3倍書で20周程度なので、効率良く回れば1時間、遅くても2時間ぐらいで終わりそうな感じです。

 

オススメキャラは?

このクエストですが、ボス級は、黒いマグマジン、ウッホ、最後にマリオネットです。

雑魚敵はカースドラゴンが結構出てきます。

黒いドラゴンは拳耐性もなく、炎吸収もありませんので、特に意識する必要がありませんが、水属性があれば便利です。

またウッホも出てくるので、剣士中心の構成で考えると楽になります。

剣士、水属性キャラ、回復キャラで構成を考えるのが良いです。

また、各ステージごとにフックを使って進むことで王冠たぬきが出るポイントがありますが、勢い余って先にビームで倒してしまわないように注意が必要です。

 

ステージ1攻略

wv0014134

ステージ1ですが、まずはウッホが出てきますが、その後、黒いマグマジンが2体出現します。

この黒いマグマジンですが、通常のマグマジンよりも弱く、炎吸収(炎無効のみ)や拳耐性はありません。

そのままスキルで一気に倒して進みましょう。

 

そして、上記の位置ですが、マグマジンにフックを当てて、川を飛び越えます。

先にマグマジンを倒した場合は、奥のサーチライトから進む必要があり、触れると敵が出ます。

※ちなみにサーチライトの敵は何もアイテムを出さないので、出しても意味がありません。。

 

償いのルーンがザクザク

川を越えたところに、王冠たぬきがいっぱい沸くので必ず倒しましょう。償いのルーンがザクザク出ます。

 

あとは、ルート通り、敵が沸くので、倒して先に進みます。

 

ステージ2攻略

続いてステージ2ですが、ここもウッホが出て、その先に黒いマグマジンが出てきます。

雑魚敵にカースドラゴンもいるので、ダメージに注意です。

ここも迷いポイントはなく、分かれ道もありませんので、お互いで進んで行けば大丈夫です。

 

償いのルーンがザクザク

ステージ2の中盤ぐらいですが、マグマジンにフックを当てて進む場所があり、ここでスイッチを起動すると王冠たぬきがたくさん出てきます。

償いのルーンがザクザクなので、必ず進みましょう。

 

黒いマグマジンを最後に倒してボスステージにGO

 

ステージ3(ボスステージ)攻略

最後にボスステージですが、最初に黒いマグマジン、カースドラゴン、ウッホが出てきます。

数は結構出てきますが、攻撃力はそれほど高くなく、障害物もないので、ビームや広範囲スキルをぶっ放せば、それほど難しくありません。

 

そして、ラストは、マリオネットが1体出てきて終了です。

このマリオネットもそれほど強くないので、残っているスキルを連発すれば簡単に倒せます。

 

星10クエストなので、やや腰が引けましたが、感じ的にはソロクエストレベルの強さで、それを2人で行える分、結構簡単です。

1回死んだら終わりの4人協力よりも、死んでも交代出来る分、2人協力の方が慣れると楽です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク