キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫呪拳】呪いの拳イベントの攻略と立ち回り、最適キャラは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの高難易度クエスト「呪われし拳:闇に墜ちた太陽」が復活します!初って方も多いと思いますが、効率的な攻略や立ち回り、オススメの最適キャラなどをご紹介します。

白猫の高難易度クエスト「呪拳」が復活します!!

呪いシリーズの初めてのクエストで、一番難しいのがこの呪拳なんですよね!

当時キャラが揃っていなかったってこともありますが、あまりの難しさに投げ出した方も多いはずです。

今回を逃すと、次はいつ入手出来るか分かりませんし、ここ最近は武闘家も回復出来るキャラが増え、呪拳適正キャラも多くなっています。

配布武器として最強ですので、必ず入手しておきたいですね!

呪拳クエストの特徴は?

呪われし黄のルーンの必要数

>>呪拳の評価!呪われし黄のルーンの必要数は?

このクエストで入手できる「呪われし黄のルーン」を使って、呪拳を最大強化することが可能です。

ルーンの必要数は全部で225個必要になり、クエスト1回で入手出来るルーンの数は3個なので、2倍書で38回、3倍書で25回、5倍書で15回クリアする必要があります。

クエストは三種類あり、1クエスト1日4回までで合計12回しかクリア出来ませんので、なるべく5倍書などを使って一気に集めるのが効果的です。

呪拳イベントのステージは3つとも全部同じ!

呪杖や呪剣などは、三種類ともステージがことなりましたが、呪拳は最初ってこともあり、すべてのステージが同じ構成で、中ボスのみが変わります。

ただ、その代わり1つのステージの作り込みは結構されており、あっちこっち行く必要があり長めです。

①怨念渦巻クトコロ:中ボスはホーネット2体、難易度「中」

②闇深キトコロ:中ボスはマリオネット2体、難易度「高」

③血に染マリシトコロ:中ボスは鬼武者2体、難易度「小」

各中ボスの得意不得意によっても変わりますが、個人的には、③の鬼武者が一番楽で、②のマリオネットが一番難しいです。

ラスボスはマンティコア!

もはやお馴染みのマンティコアですが、最初出てきた時は、本当にビックリしましたよね!

マンティコアで一番厄介なのがスキルカウンターですが、燃焼、スロウ、毒で無効化出来ます。

武器やスキルに必ず追加効果があるものを所持して挑みましょう。一気に戦闘が楽になります。

マンティコアの倒し方!弱点属性や耐性を攻略

 

呪拳クエストの効率良いクリア方法

呪拳クエストですが、効率良く周回するために一番重要なのが、ルートを覚えることです。

途中の雑魚はかなり無視出来ますので、最短ルートを覚えることで、高速周回が可能になります。

ファミ通APPの動画が非常に分かりやすいので参考にしてください。

ファミ通APPの呪拳徹底攻略

 

ビームキャラがいる場合の超最短コース

 

動画の補足説明

まずは、ステージ1の最初の敵、チビドラ、アクーア、カースドラゴンを倒します。

 

続いて、画像の方向の砂時計をビームスキルで起動させます。

方向を変えないと見えないので、最初はカメラ視点をぐるっと回して確認しましょう。

 

砂時計を起動したら、ガルーダを無視して、右上の落とし穴に落ちます。

 

落とし穴に落ちたら、目の前の階段を上ります。

 

クイーンを倒して、柵の向こうの階段を上ります。

 

ここで中ボス戦になります。左下にロケットランチャーがたんまりあるので、先にこれを倒しましょう。

高火力スキルがある場合は、スキルで押し切っても可能です。

 

速度プラスのキャラがいれば、ベルトコンベアを逆走することが出来ます。

いない場合は、下に回ってスイッチを起動します。

中ボスさせ倒せば敵はいませんので、大丈夫です。

後はベルトコンベアの先から道なりに落とし穴に落ちていくとマンティコア戦になります。

 

燃焼やスロウ状態にして一気に倒しましょう!

 

 

オススメキャラや武器は?

それでは、呪拳に最適なキャラをご紹介します。

ボス:マンティコア対策

種族は魔族、炎属性が弱点で2倍がダメージ、スキルカウンターは毒、燃焼、スロウにすることで封印出来ます。

魔族特攻キャラ
状態異常キャラ&武器

①怨念渦巻クトコロ:中ボスはホーネット2体

ホーネットですが、種族は自然系、それ以外に武闘家に対しての特徴や耐性、弱点はありません。

②闇深キトコロ:中ボスはマリオネット2体

マリオネットですが、種族は魔法生物系、それ以外に武闘家に対しての特徴や耐性、弱点はありません。

武器やキャラの特に特攻を持ったものははなく、鏡を壊すのに、なるべく手数が多いキャラを使うのが有効です。

③血に染マリシトコロ:中ボスは鬼武者2体

鬼武者ですが、種族は魔族、それ以外に武闘家に対しての特徴や耐性、弱点はありません。

魔族特攻キャラ

まとめ

キャラでまとめるとこんな感じになります。

全体的には、限定キャラのルウシェやアマタ、クリスマスウランが呪拳クエストとの相性が良く使いやすいです。

また、意外に優秀なのが、温泉ゼロキスで、ドレインもあり、即死回避、そしてリレイズ、あとビームスキルと高難易度向けです。

また、呪拳はショートカットが基本になりますので、ビームキャラがいるとかなり楽になります。

操作ビームで定番の夏カスミがいるなら必ず連れて行きましょう。

カスミはステルススキルもあるので、雑魚無視するときに便利です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク