キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】呪拳の評価!呪われし黄のルーンの必要数は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのゲリアイベント「The Shining Shadow」で入手可能な武闘家武器「呪われし拳」や最終進化「真・カースオブウェイマク」の武器スキルやオートスキルなどをご紹介していきます。

武闘家専用★5【呪われし拳】

呪われし拳の評価

超難易度ゲリラクエスト「The Shining Shadow」で入手可能な呪われし拳です。

この武器の入手自体は序章をクリアするだけなので簡単ですが、問題は強化ですよね。。。

かなり難しいクエストでありながら、時間や回数が決まっているので、なかなか周回するのが難しく育てるのが厄介です。。

この呪われし拳もこの超難易度クエストに相応しい武器って感じで、攻撃力2倍だけど、ダメージも2倍になる諸刃武器になっています。。

取りあえずは進化を含め素材やステータスをご紹介します。

最終進化までに必要な「呪われし黄のルーン」の必要数

最終進化までに必要な呪われし黄のルーンの必要数ですが、

  • 呪われし黄のルーンが225個
  • 拳のルーンが300個
  • 虹のルーンの欠片が10個

が必要になります。

1回の周回で3個入手出来ますので、3倍書なら25周、5倍書なら15周で素材が揃います。

クエストは3種類で、1クエで1日4回なので、1日12回回っても、得意なクエストだけを期間中に回っても可能です。

特に呪拳クエストは結構難易度が高く、回っていると疲れるので、余裕があれば5倍書で一気にクリアが楽です。

呪われし拳の進化表

第1進化:呪われし拳

呪われし黄のルーンx50 拳のルーンx50 必要コイン:118000G

第2進化:瘴気の拳

呪われし黄のルーンx75 拳のルーンx100 必要コイン:239000G

第3進化:カースオブウェイマク

呪われし黄のルーン×100 拳のルーン×150 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

第4進化:真・カースオブウェイマク

最終進化

真・カースオブウェイマク

攻撃 防御 会心 属性&スキル
呪われし拳 54 0 50 HP100%で10%強化 被ダメージ5倍
瘴気の拳 70 0 69 HP95%以上で15%強化 被ダメージ4倍
カースオブウェイマク 87 0 85 HP90%以上で30%強化 被ダメージ3倍 武器スキル
真・カースオブウェイマク 91 0 88 HP80%以上で100%強化 被ダメージ2倍 武器スキル
武器スキル:イヴィルアイ・ステイン(消費SP30)

武器スキル:イヴィルアイ・ステイン(消費SP30)

武器スキル:イヴィルアイ・ステイン

武器スキルのイヴィルアイ・ステインですが、円形の範囲攻撃になっており、自分中心に高火力攻撃を行います。

ただ、火力も凄いですが、諸刃的なスキルになっており、約30秒間、防御力が50%ダウンします。。

攻撃倍率は10倍近くあり(オートスキル分を入れて20倍)、武器スキルとしては強力です。

 

呪われし拳の評価

呪われし拳の評価ですが、武器オートスキルを見てもわかりますが、かなり強いのはわかります。

HP80%以上維持で100%強化になっており、つまり攻撃、防御、会心が2倍となります。

ただ、それに伴い、最終進化させても被ダメージが2倍アップなので、相当の腕がないとHP80%維持は難しいです。

その変わり回復を持ったキャラとの相性は非常に良いので、回復持ちキャラに装備させると使い勝手抜群です!

武器スキルもかなり強力ですが、これも同様に防御力50%ダウンしますので武器スキルのタイミングを間違うと、一気にオートスキルが切れて即死ってこともありえます。。

ま~この武器を最終進化させることができるぐらいの腕なら、相当うまい方なので、この武器も使いこなせるのかもですね^^;

どちらにしても配布武器としては最強ですので、取れるなら絶対に育てて置くと便利です。

また、この武器で許せ無いのがデザインですよね。。。昔あったヌーベの鬼の手みたくなってしまって、、ほとんどのキャラで合わないですよね。。。

やたら手がデカいし・・・・

進化させれないと被ダメージ5倍とかなので使い所はありませんが、最終進化までさせた人だけが恩恵を受ける武器ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク