キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】レザールのスキルやステータス評価!強いのか使い道紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場した星4ドラゴンライダーの「レザール」です。ダーク感漂うイケメン枠!人気が出そうですね!早速スキルやステータスをご紹介します。

フォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場したレザールです。

今回からフォースター参戦のドラゴンライダーですが、いきなりヤバ目なキャラが投入されましたね!

これを気に闇属性を解放して欲しいって感じのキャラで、強そうですよね!

今回、二人しかいないメンズ枠の一人ですし、これは女性層に人気が出そうですね!

今回キャラ的には、モノクロームなどが当たり枠ですが、性能的な当たり枠キャラとなるでしょうか?

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラクターランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

レザールのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 262 580 652
SP 70 170 190
攻撃 144 359(412) 395(454)
防御 41 133 157
会心 15 33 96
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの移動速度が中アップ
スキル1 マーダーゲイル(消費SP:23)
スキル2 ブラストディザスター(消費SP:65)
オートSP 攻撃+15%
オートSP プレゼントSP25%
オートSP パーティのテクニカルタイプ数×SP10%強化
コスト 16 18

 

レザールのスキル

スキル1:マーダーゲイル(消費SP:23)

説明:具現化した鎌で敵を切り裂いて体力を奪い、味方にHPを分け与える。その後、シャングランのブレスで敵に炎属性ダメージを与える。

スキル1ですが、大きな鎌を投げて敵にダメージを与えます。

ある程度の追尾効果があり、敵に向かって鎌を投げ、さらに炎属性ダメージも行います。

また、ダメージのドレイン効果もあり、自身と味方に分け与えて回復が可能です。

攻撃倍率ですが、3倍×2回と炎400を行い、一撃目のダメージの2%分のHPをドレインとして吸収して、味方全員で回復します。

 

スキル2:ブラストディザスター(消費SP:65)

説明:シャングランのブレスで敵を撃ち抜き、精神力を奪い、味方のSPを分ける

スキル2ですが、ビームスキルになっており、前方の敵に射的はそれほど長くないですが、横にも広範囲でかなりの火力が出ます。

追尾機能もあり、敵の位置に自動でビームを行います。攻撃倍率ですが、5倍×最大4ヒットが可能です。

また、追加効果として、SPドレインがあり、ダメージの0.1%のSPを味方全員で回復出来ます。

 

レザールの評価

味方に分け与えるスキル!?

見た目悪魔キャラのレザールですが、スキル1でHP分配、スキル2でSP分配、オートスキルでプレゼントSP25%があり、サポートキャラって感じです。

正直、分配するなら本人をしっかり回復させてよ。。。。って思ってしまいますが、協力バトルで出会えると非常に嬉しいですね!

回復量の目やすいですが、スキル1のHP回復は、50~100程度、スキル2でSPが1回20~25平均で回復する感じです。

プレゼントスキル

オートスキルに「プレゼントSP+25%」があり、キャラチェンジ時に交代したキャラに自身のSPを25%を渡すことが可能です。

交代のタイミングは難しいが新しいスキルなので、使い方によって強力です。

回復は分配出来るがそれほど多くない

SP回復、HP回復し分配出来る利点はあるが、一人一人はけして回復量は多くないので、回復キャラとして頼るのは難しいです。

スキル2の消費SPも65と多めなので、この辺の使い方が難しそうです。

火力はそれほど高くない

スキル2ですが、消費SPが65のわりには、攻撃倍率が20倍程度しかなく、火力は少ないです。

うまく敵に当てて、しっかりSP回収出来れば、低燃費で使えますが、やや安定しない火力です。

ギルドオファー向け、ただ・・・

オートスキルで「パーティのテクニカルタイプ数×SP10%強化」があるので、本領発揮は、ギルドオファーなどテクニカルタイプで揃えたときになります。

HP回復やSP分配も控えキャラにも可能なので、相性は良いです。

ただ、、、、ギルドオファー自体がドラゴンライダーの適任クエストがないので、結局ソロ向けでしょうかね。。

悪くはないのですが、見た目に反したキャラなので、やや使いにくいかもですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク