キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】オズワルドのスキルやステータス評価!強いのか使い道紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場した星4アーチャーの「オズワルド」です。今回メンズ枠2名のうちの一人です!赤ミラ、テレーゼに勝てるでしょうか!早速スキルやステータスをご紹介します。

オズワルドのスキルやステータス評価

フォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場したオズワルドです。

イラストも格好良いですし、女性層に人気が出そうなキャラですが、どうでしょうか?

ここ最近のアーチャーは、人気的にも強者揃いでしたが、オズワルドはどうでしょうか?

オズワルド登場で、赤ミラかテレーゼのどちらが落ちるのかも見物ですし、これは楽しみですね!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラクターランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

オズワルドのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 130 295 367
SP 65 169 189
攻撃 62 215(247) 251(288)
防御 27 93 117
会心 70 116 136
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの攻撃速度中アップ
スキル1 クロックアップバースト(消費SP:28)
スキル2 ディストーション・マター(消費SP:48)
オートSP 攻撃+15%
オートSP パーティのスキルタイプ数×アクションスキル強化+8%
オートSP チャージ時間-50%
コスト 9 11

 

オズワルドのスキル

スキル1:クロックアップバースト(消費SP:28)

説明:巨大な時計が一定時間、自身の攻撃速度をアップさせ、さらに撃ち出した電撃で敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。

スキル1ですが、前方への攻撃になっており、攻撃倍率2倍で4ヒット攻撃を行います。

また、一定確率で感電状態にすることも可能です。

そして追加効果として20秒間の攻撃速度アップバフが付きます。

 

スキル2:ディストーション・マター(消費SP:48)

説明:巨大なイカヅチを呼び出し、敵に雷属性のダメージを与える。チャージ段階に応じて最大3回まで攻撃回数がアップ

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、イカヅチを爆発させて周囲の敵にダメージを与えます。

攻撃倍率は20倍ですが、チャージによって回数が変わり、最高で20倍×3回のダメージが可能になります。

 

オズワルドの評価

チャージ時間が半分

今回初のオートスキルですが、「チャージ時間-50%」があり、通常よりも半分の時間でチャージ攻撃が可能です。

またスキル1で攻撃速度バフもあり、攻撃速度と威力が早いキャラです。

チャージで回数がアップするスキル2

スキル2ですが、チャージショットに応じて、3段階まで、攻撃回数がアップするスキルで、全部当たれば60倍近い火力が可能になります。

オートスキルのチャージ半分との相性も良く、火力をアップさせやすいキャラです。

貴重なスキルタイプでギルドオファー向け!

オートスキルに「パーティのスキルタイプ数×アクションスキル強化+8%」があり、スキルパーティの構成でさらにスキル威力が強くなります。

協力やソロクエストでスキルタイプで揃うことは少ないですが、ギルドオファーなどで威力を発揮しやすく、星6の「祭だ祭だ!」などで重宝しそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[6]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク