キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 職業別の友情覚醒に必要なルーンの数まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、友情覚醒でソウルボードのカギが解除されますが、友情覚醒自体に大量のルーンが必要になり、結構集めるのが大変です。。ここで必要な各ルーンなどをまとめてご紹介します。

職業別の友情覚醒に必要なルーンの数まとめ

ルーンですが、ソウルボードの他に友情覚醒や訓練所、武器など様々に利用します。

各職業で必要色のルーンが決まっているわけじゃなく若干違いますので、その点をまとめて行きます。

各職業別の友情覚醒に必要なルーンと星キャラ別比較

親密度がMAXになると、最終思い出が発動し、各ルーンをプレゼントすることで友情覚醒することが出来ます。

各職業別のルーン

剣士:赤系ルーン

ランサー:緑系のルーン

武闘家:黄系のルーン

ウォリアー:青系のルーン

アーチャー:橙系のルーン

魔道士:紫系のルーン

星キャラ別の必要ルーン

星1キャラには友情覚醒がなく、最初からソウルボードはフルで空いています。

  ルーン ハイルーン スタールーン
星2キャラ 40個 10個 0個
星3キャラ 60個 40個 4個
星4キャラ 70個 75個 11個

各職業別に必要なルーンの色

職業 訓練所 武器進化 友情覚醒
剣士 赤ルーン 赤ルーン 赤ルーン
ランサー 黄ルーン 青ルーン 緑ルーン
武闘家 橙ルーン 黄ルーン 黄ルーン
ウォリアー 緑ルーン 橙ルーン 青ルーン
アーチャー 青ルーン 橙ルーン 橙ルーン
魔道士 橙ルーン 緑ルーン 紫ルーン

各職業別に必要なルーンの表です。

こう並べてみるとわかりますが、剣士以外、微妙に違うのがわかります。

特に紫って魔道士にしか使わないんですね。

レベルアップに必要なルーンはソウルボードを見ると確認できますし友情覚醒分と合わせると計算しやすいので、

曜日クエストなどで必要分を調達しておくと無駄なくルーンを獲得出来ると思います。

以上、職業別の友情覚醒に必要なルーンの数まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク