キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 斧使いの私だけど最強職業は武闘家だと思う

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、キャシーを使っていてふと思ったけど、このゲームの最強職業って武闘家だと思います。そして最強キャラは・・・?

最強職業

白猫プロジェクトを始めて約1ヶ月、毎日のようにやり込んでLV100キャラもぼちぼち増えてきています。

で、一応私のメインはウォリアーで、今ではレアなキャシーを使っていますが、あれほど使いずらかった斧も慣れるとほんと強いですね^^

強いというか爽快なので、あのズドンズドンがたまりません( ´∀`)

ただ・・・もともとしょうがなく使ったキャシーですが本当はミカンが欲しかったですよ^^

ずっと引けね~かな~って思っているのですが、当たらないものですね。。

って、いや、あれじゃないっすよ。。ロ○○ンってことはないのですが、

このゲームどう考えても最強職業でいちばん安全なキャラって武闘家だと思うんです!

ってゲーム始めて2日目ぐらいで思いましたが、この頃さらに思うようになりました^^

武闘家が最強職業な理由

まず、このゲームで一番の敵は操作性の悪さです。。

いやぷにコンがどうってことはないですが、通常のコントローラーと違って、指一本で出来るのは凄いですが、

その分、誤作動も多くなってしまいます。

そういった状況の中では行動力が早いキャラの方が操作修正が効くので一回のミスカバーがしやすい点です。

また移動も回避もスキル発動も同じような操作なので回避するのが難しく、その点も誤作動の原因になります。

そもそもですが、このゲームは防具概念がないので防御力が低く攻撃を受けないことが重要になってきますが、

ガード機能がないので攻撃を受けないためには回避しかないです。

ただ、操作がし難いので回避がうまくできず、もう1つの回避方法のスキル時の無敵状態を使って回避の代用として使い場合が多いと思います。

スキル自体はSPを使いますが、そのSPをためるのは通常攻撃なので、

攻撃速度が速い武闘家がもっともSPをためやすくなります。

ウォリアーは、ほんと攻撃が遅いのでたまらないっす。。

そう考えると、スキルがすぐたまって、いつでもスキルを撃てる体勢を作れる職業がもっとも回避しやすく、安全ってことになります。

さらにそこからHPも回復でる魔道士の方が・・・ってことも出てきますが、あくまでSPがためやすくて、SPをためるために敵に突っ込めることを考えると、

武闘家の方が最強職業には相応しいと思います。

って、あくまでこれは私の考えですけどね^^

じゃー最強のキャラは?

とりあえず武闘家最強ってことで話を進めますが、そう考えると最強キャラは・・・・

最強職業

コーン・ポップです。

って、これも今は無きですが・・・

手数が多い武闘家なのでSPが貯めやすく・・・

そしてアクションスキル2で全体攻撃をもっていて、オートスキルは攻撃系がたんまりになってます。

星4ってだけでも強いですが、死なない要素がたんまりですので、どのキャラが強いのかってなると、

武闘家で、そしてコーンってことになると思います^^

あくまで私の思っている最強キャラでした^^

まーそれでも私は両方あったらミカンを使いますけどね^^

今ならディーイでも良いので引けないかな~って思う今日この頃でした^^

以上、斧使いの私だけど最強職業は武闘家だと思うでした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク