キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト初心者必見!クエスト時のお役立ち攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、クエスト時にこれだけは知っておきたい豆知識をご紹介します!これを知っておくだけで戦闘スタイルは大幅に変わりゲームがしやすくなりますよ!

クエスト時にカクカク重くて戦闘どころでは無い

端末の性能によってゲームが重たくなることがあります。そのときはグラフィック軽減モードを使うことで解決出来ます。

>>画面がカクカク重い場合はグラフィック設定で解決!

蜘蛛の巣はローリングで消せる

wt0002875

スパイダー種が吐き出す蜘蛛の巣ですが、触れるとスロウ効果になってしまいますが、ローリンク回避することで消すことが出来ます。

状態異常の「気絶」は、連続タップ回復できる

wt0002876

ボス攻撃などで気絶状態(ピヨったとき)画面を連続タップすることで、回復することが出来ます。

コンボレベルと会心ってなに?

ソウルボードにあるコンボレベルと会心ですが、コンボレベルは連続して攻撃できる数です。白猫では連続攻撃が設定されており、後に行くほど攻撃力が上がります。

また会心ですが、「会心の一撃」といえばわかりやすいと思いますが、通常よりも攻撃力の高い攻撃がでます。

曜日クエストのマップは英語の頭文字になっている

wt0002877

曜日クエストのマップですが、英語の頭文字になっています。例えば月曜日はMondayで、「MON」ってマップです。

これを覚えておくと、地図いらずですね!

リーダースキルは上乗せされる

リーダースキルとフレンドスキルですが、これが被った場合、上乗せされ2倍になります。クリストファーなどゴールド獲得スキルの場合、通常1.2倍ですが、1.4倍に増えます。

魔道士のヒール回復の仕組みを覚えよう

唯一回復を使える魔道士ですが、各キャラによって異なります。

一回の回復量のベースですが、攻撃力に依存しており星4キャラは攻撃力の50%、星3キャラは25%に設定されています。

またそれに上乗せして回復する側のタウン内の訓練場「魔術所」のレベルで変化します。

単純に回復量を増やすためには、武器などで攻撃力を増やすのが良いです。

床トラップは動かないとダメージを受けない

wt0002874

床から槍が出てくる串刺しトラップですが、その場で停止すればダメージを受けません。

たまに3枚とか長いところがありますので、「あ!」って思ったらその場で停止して下がるのを待ちましょう。

モンスターにタゲられた場合、キャラ交代で回避できる。

モンスターは一度攻撃るすると、その相手にタゲを向けてきますが、キャラ交代することで、その視点をずらすことが出来ます。

連続攻撃などで、タゲりまくった場合、キャラをさっと交代することで、逃げることが出来ます。

武器には、属性や追加攻撃など種類がある

武器には属性などが付属しているものがあります。属性の考え方ですが、その武器の割り合いではなく、プラスダメージが追加され通常の攻撃に「+5」とか「+7」とかで表示されます。

wt0002858_thumb

>>属性武器や属性攻撃の効果や意味は?

>>追加効果って使えるの?効果は?

こちらがターゲットしている敵の下には○で表示される

wt0002872

複数の敵がいる場合、自分が今どの敵をターゲティングしているかモンスターの下にある丸を見ることで判別できます。

良く協力バトルでやっている土下座の方法は?

wt0002873

協力バトル時に左下にある黄色い三角をタップするとアクションパターンがいくつか用意されており、手を振ったり、土下座が可能。

以上、白猫プロジェクト初心者必見!クエスト時のお役立ち攻略

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク